徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 



 

まずはイーバンクの口座をげっちゅしませう(`・ω・´)

さて明日からいよいよネットでお小遣いを始めるわけですが(`・ω・´)
まずは先行してイーバンクの口座をげっちゅしませう(^-^)

ですがその前に…

このECナビというサイトに登録しませう(`・ω・´)
http://ecnavi.jp/campaign/welcome/0510/

このサイトもお小遣いサイトでして(^-^)
ポイントが10000まで貯まるとイーバンクに換金できます(^o^)
ポイント獲得は主に
メールのURLをクリック1~10P
メールのミニゲームで5P~
不定期ですがメールでのアンケート50P~
アンケートには予備調査と本調査がありまして(^-^)
予備調査は一律50Pですが、本調査になると1000~4000Pぐらい一気に貯まります(゜∀゜)
ポイントはなるべく本調査にいけるように予備調査で答えるって感じですね(^o^)
あとはECナビのサイトに毎日更新でじゃんけんやおみくじもあるので見逃せません(`・ω・´)

で、なぜこいつを紹介するのかというと…
まずはこれを見てくだされ(`・ω・´)
http://ecnavi.jp/promotion/ebank/
なんとこのサイトに登録後ここのURL経由でイーバンク口座を開くと4000Pが入るのです(`・ω・´)
期限が今年中までなのでげっちゅするなら今しかありませんぞい(`・ω・´)

では今度はイーバンクの口座を開くまでの手順をここに載せます(^o^)
http://www.ebank.co.jp/kojin/benefit/howto/index.html
どうやら2通りのやり方があるみたいですねぇ(^-^)
アプリを利用した方がやや簡単に進ませる事が出来るみたいです(^-^)

それでは何か分からない事があったらコメントをくだされ(^-^)
もちっと時間があるのでじっくりと進めませう(^o^)

それでは皆さん、一緒に小金持ちになりませう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

懸賞品キタ(゜∀゜)

10月頃にですね、特定の缶コーヒーを買うと
レシートに番号がふってあるのですよ(^o^)
それを4枚分集めて、ネットで応募するとAコースとBコース各3000名様に商品が当たるキャンペーンってのやっていたのですわ(^o^)

で、L.O.Nの「よし、ちょっちチャレンジしてみっかね(`・ω・´)」ってな感じで缶コーヒーを買って飲んでいますた(^o^)

そしてついに4枚目のレシートが揃ったのでいざ登録~ってな感じで応募してみたのですよ(^o^)
なんかたしか3択の問題があったかな。まぁここは感って奴でばしっとどれか選びましたよ(`・ω・´)

そしたら…



当たったぁぁイヤッホォー(゜∀゜)


まさか1発で当たっちゃうとは(^^ゞ
ちょっとびっくりですた(^^ゞ
で、当たったのは12分の1スケールぐらいのバイクの模型っす(`・ω・´)

そして調子にのっていつのものように写真をうpしますよ(`・ω・´)

クリックすると拡大しまっす(`・ω・´)


バーイク(≧∇≦)ノ

 

リリィハウスを改装してみる(`・ω・´)

今日はちょっちリリィの家を少し改装してみますたよ(`・ω・´)

といってもリリィハウスの上にあるのちゃちゃっとどかしただけなんですがね(^^ゞ(ぁ

けど今回の目的は別なところにある!!(ぉ

りりぃはまだまだトイレが残念ながらできなくて(^^ゞ
せっかくの専用のシーツがあるのになかなかしてくれないのですわ(´・ω・`)

で、ちょっと行動範囲を狭めてなんとかこのシーツでしてもらえないかとちょっち改装をしてみる所存(`・ω・´)
水入れ用の器等をいれる箱も新たに開発(ぉ

かなりすっきりしたんじゃなかと思います(^-^)
あとはちゃんとこのシーツでしてくれるといいなぁ(´・ω・`)



カウンターが100越えキタァ(゜∀゜)
だがこの程度では満足などしていない!!!(ぉ
まずは1日のお客さん100人越えだぁぁぁ○(^▽^)o

 

さぁ、今週も始りますた(`・ω・´)

さて日に日に寒くなってまいりましたが、今週も頑張っていきましょい(`・ω・´)

てかもう今日入れて11月ってあと3日なんだよねぇ(^^ゞ
来月になったらもう今年終わっちゃうと言うまさに年末!!(ぁ

まぁなんだかんだと言いつつもいつも通りの生活をするL.O.Nなのですた(`・ω・´)(ぉ


そいえば今週のジャンプ





えぇぇぇぇえぇぇぇえΣ(´д`;
またDグレないやん(´д`;)
これで4週連続かよ(´・ω・`)一体どうされてしまったのか(´・ω・`)

なんだか微妙に気になる今日この頃でつた(´・ω・`)

 

やっぱ晴れっていいよねん(^o^)

今日は久々に日曜が晴れたねぇ(^o^)
ちょち寒かったけどいい天気でよかったよかった(^o^)

という事で今日はちょっと紅葉を撮ってきた(`・ω・´)(ぉ

使っているデジカメはエリクシムのEX-Z750って機種ですよん(^o^)
まぁL.O.Nのスペックがこのデジカメに追いついていないのは言うまでもないのですがね(´・ω・`)(ぁ

また頑張りまつ(´・ω・`)
クリックすると拡大しまっす(`・ω・´)


紅葉~♪



そうそうネットでお小遣い稼ぎをするならまずはネットバンクの口座が欲しいよねん ̄ー ̄)b

 

ゲームとか売ろうかね(`・ω・´)

ちょっと部屋をすっきりする為に売れるゲームとかさっさと売りさばこうかなって思う今日この頃(`・ω・´)

まぁ本当は欲しいものがあるという罠(ぇー

まぁそりは冗談ですが(^^ゞ新しいハードとかも出るし今のうちに売っておいたほうが得策ではないかと思っていたり( ^ー^)

てか基本的に部屋はすっきりさせておきたい人なんですよねん(^^ゞ

物が増えたら減らすってな感じかな(^-^)

という事で売れそうなやつ片っ端らから探してみるとしようかね(`・ω・´)



そうそう、来月からちょっちネット収入話しとかしてみようかなっております(^-^)
せっかくブログ始めた事だし、アフェリエイトかにも興味あるしね(^-^)
まぁすでにちょっちお小遣い稼ぎぐらいならやってたりする罠(^^ゞ
そんでもってそういったお小遣いサイトの紹介とかもやってみようかなて思いますたい(*^o^*)


なにげに左下にカウンターをつけてみたよ(^o^)

 

おぉ(゜∀゜)

今日も何気に解析を見ていたら…

おぉ!?(゜∀゜)

ななんと、マーズフラッグから訪問者がいるではありませんか(゜∀゜)

まだメールとか来てないのにもう桶って事なのかしらん(*´з`*)

あとはFC2の方やねぇ(^-^)

早くランキングに参加したいもんですな(*^o^*)


(´-`).。oOあぁもうすぐ11月の終わっちゃうのねん;;

 

またレベルアップかも(^-^)

そうそう、つい最近FC2のトップにブログジャンキーなるものがあったので早速登録してみた(^-^)
http://bj.fc2.com/
とりあえず気になっていたランキングに登録してみる事に(^o^)
まだ申請中ですが、早く登録されたいものですな(^o^)b

あとはFC2ネットワークってのと、マーズフラッグっていう検索サイトhttp://www.marsflag.com/にもブログ登録してみた(^-^)

これでまたブログに来てくれる人が増えればいいなぁ(^o^)
もちろん足跡大歓迎ですよんヾ(*^o^*)ノシ

そうそう、皆さんに悲しいお知らせです(ぇ

あの今まで集めていたおまけがもう店に並んでおりませんでした(´・ω・`)(ぇー

だがしかし!!(ぉ

袋にはなんと第2弾もあるよって書いてるではありませんか(゜∀゜)
こりゃまたちょくちょくとコンビニに行かねばなりますまい(゜∀゜)
という事でまだまだワンルーム集めは続きますよんヾ(^o^)ノシ

 

東京へ行こう計画第4回目~(≧∇≦)ノ

さてちょっちプランが更新しましたのでカキコしまっす(^o^)

午前の日程でまずは横浜に向かうのですが

こんなルートで向かっちゃいます(^o^)



新宿(山手線)→渋谷(東急東横線に乗換)→横浜

です(^o^)

片道410円でまぁ往復でいるから820円ってところですな(^-^)

そりと、バッグは後でリュックをげっちゅする予定(^-^)

さてまだまだ始ったばかりですがどんどん更新していきますのでこれからもよかったら見てやってくだされヾ(^o^)ノシ

 

痒いのよん(´;ω;`)

なぜかこの時期になると…


痒い(´;ω;`)(ぉ

足とか手とか痒くて痒くて(´;ω;`)
あんましかきすぎると血とか出るし痛いし最悪さ(´;ω;`)

という事で…(ぁ

今日はドラッグストアーで痒み止めクリームを買ってきた(`・ω・´)

メンソレータムAD軟膏(898円)をげっちゅしますた(`・ω・´)
これで使い続ければこの痒みともオサラバだと信じたいです(`・ω・´)

そいえば東京へ遊びに行く時、でっかいバックとかあった方が便利かしらん(^^ゞ
その辺のご意見もプリーズですm(__)m

 

さぁ、今週も始まりましたよん○(^▽^)o

さぁて今週も始っちゃいましたよん(^-^)

今日は寒かったけどすんごい青空で気持ちよかったねぇ(^-^)
まぁどうせなら日曜とかこういう天気になって欲しいけどね(´・ω・`)(ぁ

そいえば今週のジャンプにまたDグレがなかったYOヽ(`Д´)ノ
いつまで休むつもりだこんちくしょぉぉヽ(`Д´)ノ
いくらなんでもプロが休みすぎですぜ(´・ω・`)

そしてリプトンは残念ながら被ってしまいますたっと(´・ω・`)

 

東京へ行こう計画第3回目(≧∇≦)ノ

お出かけ計画のプランがちょいと更新しますた(^o^)
なんと東京に到着後、横浜に向かっちゃいます(^o^)v
さらに到着に40分ぐらいかかるらしいのですが、なんだか楽しみになってまいりましたよヾ(^o^)ノシ

となると午前中はもうずっと横浜周辺に滞在する事になるのかな(^-^)
という事でまた“横浜なら任せろ(b^ー゜)”って方の情報を募集しまっすm(__)m
まぁお知り合いの方も横浜は結構知っている方なので多分大丈夫だとは思いますけどね(^^ゞ(ぁ
まぁ何にせよ、出発日が愉しみでしかたのないL.O.Nなのですた(*^o^*)

さて、リプトン報告~(ぉ

ついにテーブルをげっちゅしますた(o^-`)bグッ
そして残りもあと1つ。TVだけとなりますたよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
だがここで問題が…(ぇ
どうも手探りで探ってみたものの、TVが入っている気配が無い模様(´・ω・`)
こうなったらしばらく待つか、違うコンビニで探すしかないのかしらん(´・ω・`)
くぅぅ。あと1つなのになぁ_| ̄|○ノシ

 

リリィカワユスw(*´з`*)

いつもはやんちゃでかつ暴れまくりなリリィですが(^_^;)

時折みせるこんな表情が物凄くかわゆく感じてしまいます(*^o^*)

眠たくなってきてるのにリリィったら必死で寝まいと抵抗しているんですよ(^^ゞ
すごくまぶたがだんだんと重たくなってきて、顔がちょっとカクンって落ちてしまいそうなのをこれが必死に耐えているんですよ(^^ゞ

こっちとしては、リリィったら寝なさいな(^_^;)
そこまで我慢せんでもいいから(^_^;)

しかしまぁ、これだけ見てたら普段の暴れっぷりがまるで嘘のように見えちゃうから不思議なのよねぇ(^_^;)

まぁとりあえず言える事といえば、リリィカワユスですわな(*´з`*)

そうそう、今日はリプトン買って来ましたよん(^o^)
そしてついに、赤いデカソファーをげっちゅしますたぁヾ(^o^)ノシ
さて残りもあと2つとなってまいりました♪(o^-`)bグッ

 

う~む(^_^;)

さてはて(^_^;)
東京へ行こう計画を立てたものの(^_^;)

ぶっちゃけ地理知らない罠(ぁ
まぁお知り合いの方に当日ナビゲートしもらうのですが、それでもあまり詳しくない模様(^^ゞ

やっぱ本とか買った方がいいのかなぁ(^^ゞ
どなたか東京にくわしいぜ(b^ー゜)ってな方がいましたら是非お力をかしていただきたい所存でありますm(__)m

出発時期などはまず今年は無理(^^ゞ
だって寒いしね(^^ゞ

という事でヘルプよろっすm(__)m

追伸 今日はリプトンは買いませんですた(^^ゞ

 

計画は急遽変更します(`・ω・´)(ぇ

机購入計画は急遽延期になります(^^ゞ

その理由ですが

M.O.H資金を集めて、東京にお出かけしちゃいます(`・ω・´)(ぇー
おもいっきり唐突ではありますが、決めちゃいました(^^ゞ
出発の日時とかはまだまったく決めてはおりません(^^ゞ

まずは交通費から集めていかないと(^^ゞ
それにやっぱ遊ぶお金も欲しいしね(^^ゞ

という事で今日から計画のタイトルは「東京にいこぉ(≧∇≦)ノ」と言う事にケテーイ(≧∇≦)ノ
不定期ではありますが随時貯蓄状況を綴ってまいりたいと思います(^-^)
さて、今日もリプトン買ってきましたよん(^-^)
もちろんおまけを引っ付けてね( ^ー^)(ぁ
そして中身はっと…

シークレットがきたぁぁぁぁぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
3つ目でついにげっちゅできますた(^o^)v
あとは残り3種類だけです(^-^)
収穫状況ですが
電話&電話台
サボテン
そしてシークレットの水色のソファです(^-^)
さてとまた明日も買ってみましょうかねん(^o^)

 

アップルティーあったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日はなんとかアップルティーをげっちゅしますたよ(b^ー゜)

何気にあのおまけをサーチ出来ないものかと色々と物色してみたもの分かりませんですた(´・ω・`)
基本的に四角いのが全てに入ってるから難しい(´・ω・`)

とりあえず今日げっちゅしたのがなんとか被らなくてセーフ⊂(´・ω・`)⊃(ぉ

そして、ネットでは見つからないっぽいので、袋をうpしまっす(゜∀゜)
こんなしょーもない物も集めたりしてみたい(^^ゞ

 

週の始まりキタァヽ(´∀`)ノ

週の始めの天気が曇りでしかも寒いとはテンションも下がるよね(´・ω・`)

まぁその代わりつい最近げっちゅしたマフラーをさっそく使っちゃいましたよ(^o^)
こりがなかなか使い心地もよく、何より色合いがばっちり(b^ー゜)
流石はボディバのマフラーだなって思っちゃいましたよ(^o^)

そいえば今日のリプトンになにやらおまけがついておりまして(^-^)
全5種類+シークレットてな感じになってたね(^-^)
まぁ全てそろったらうpしますわ ̄ー ̄)b(ぉ

しかしまぁ、一番のお気に入りのアップルティーが売り切れなのは凹むわな(´・ω・`)

 

はうわΣ(´д`;

はぅぅ(´д`;)
なんだか今日はお腹の調子が悪いです(´д`;)
何食ったかなぁ(´д`;)

もう今はとにかくさっさとお腹をすっきりする事だけになりそうな予感(´д`;)

今日はもう早く寝た方がよかね(´・ω・`)

 

机購入計画第1弾(`・ω・´)

さて、不定期で狙っている机をげっちゅする為になんとかやりくりして貯蓄報告をしたいと思います(`・ω・´)

まず狙っている机のスペック
サイズ W1600×D800×H720
色は2種類あるけど、こりはまぁ後で決めればいいや(`・ω・´)
問題は値段さ(´・ω・`)

送料込みで36,120円(´・ω・`)
さらにオプション等がかかるから結構かかりそうですな(´・ω・`)
まぁとりあえずこいつからげっちゅする為に頑張りたいと思います(`・ω・´)

 

改革だぁ(゜∀゜)(ぇ

やっぱ、この今使っている机がもう終わっているとふと思い出した今日この頃(`・ω・´)
やっぱ幅があるわりには2つあるのが問題なのではないかと気づきはじめた(^^ゞ

いやぁ(^^ゞ実はパソコンは2台稼動させておりまして(^^ゞ
そんでなぜか机も2つあるんですよねぇ(^^ゞ
ちょっとこれらが部屋を圧迫させているのは言うまでもなく、かつ
連動して使いにくい(´д`;)

こうなったら1つで幅がそれなりにある奴を買わねばなるまい(`・ω・´)
という事で楽天で調査開始(`・ω・´)

今気になっている机はこれなんですが、どでしょかねぇ(^-^)
机なのよん(^o^)
幅が160センチとやや短めではありますが、オプションが取り付けられるサイズでは一番長いのでまぁこんなもんかなと(^^ゞ

あとはまぁ、値段だよね(´・ω・`)(ぁ

こうなったらコツコツと貯めて買っちゃいますよん(`・ω・´)

では最後に看板娘のリリィの最新映像をアップします(≧∇≦)ノ(ぇ

看板娘リリィであります(*^o^*)

 

また新しいのが(^^ゞ

今日何気にリプトンシリーズの売り場をのぞいていたら…

おやぁ(^^ゞ
またいつの間にか新商品が出でるし(^^ゞ
なになに、今度はマスカット味かぁ
また微妙な感じがするなぁ(^^ゞ
でも新商品を見ちゃうとつい買いたくもなるよねぇ(^^ゞ(ぉ

という事で買ってみた(ぁ

味はというと…

ほほぅ…

予想していた以上にいけるお味ですた(^^ゞ
いやはや(^^ゞこの味もありかなって(^^ゞ
こりゃアップルのライバル出現という感じですな(^^ゞ

次回からどっち買うか悩みそうな気がする今日この頃ですた(^^ゞ

 

新商品キタァ(゜∀゜)

今日またコンビニに新しいコーヒーが入ってましたよ(^o^)
コーヒー好きなM.O.Hとしては見逃せませんな(゜∀゜)
でも買うのは1本なのでどれにしようか悩むな(ーДー)フー

という事で悩んだ結果、ちょっと大きめのタイプのマキシムのコーヒー(140円)にしてみますた(^-^)

最初飲んでる時は、「ほぉ~なかなかいいねぇ♪」と思っていたのですが…
だんだんミルクが多いかなって思うようになってきて(^_^;)
そんでだんだん後味の不味さにちょっと(´д`;)

正直もう飲みたくないと思いますたよ(´・ω・`)
そりとやっぱ、ちょっと量が多いわ(^^ゞ
やっぱ缶コーヒーは170~190ぐらいがちょうどいいなってね(^^ゞ

さて明日はどっちを買って見ようかねぇ(`・ω・´)

 

週の始まり~♪

今日もまた天気がよくなったねぇ(^-^)
しかしまぁその分昨日の天気の悪さはなんだったのだろうと思ってみたりもする(-"-;)

最近ふと思う事が
そりは、どうも部屋があまり機能していない(-_-;)
別にちらかってるとかそいうのじゃないんだけどなぁ(・_・;)
椅子に座っていると、なぜか眠たくなる(ぇ

もっとM.O.Hの部屋をもっと機能的にしてやりたいのだが何かいい案ないですかねぇ(^^ゞ
カーテンとか替えたりするとちっとは雰囲気が変わったりするのだろうかねぇ(^^ゞ
もし何かいい案がありましたら是非教えてやってくだされm(__)m

そうそう、今日はリプトンのレモンティー(105円)を買ってみましたよ(^-^)
味はまぁミルクティーに比べれば幾分はよくなった ̄ー ̄)b(ぉ
でもやっぱアップルティーがいいや(^^ゞ
ランク的にはこうかな
アップル>>レモンティー>>>>>>>>>>>>>ミルクティー
もう1種類あってグレープティーだったかな

こいつだけはまず飲みたくないって思った(-"-;)

 

雨でつか(´・ω・`)

ふぅ(´・ω・`)
今日はずっと雨でしたよ(´・ω・`)
せっかくの日曜だというのに、しょんぼりですわ(´・ω・`)

おまけに今日は特に何もしていない罠(´・ω・`)
あ~やっぱ天気悪いと調子が出ないよねん(´・ω・`)

明日は天気になるみたいだし、ここは気持ちを入れ替えて頑張っていきましょうかね(`・ω・´)

よっしゃ(^o^)
また種ベスト盤でも聞いてみましょうかねん(^o^)

 

タートルネーック(^o^)

いやはや、今日もいい感じに気温が上がりましたねぇ(^o^)
だがしか~し!(ぉ
明日は天気が悪いのよ(´・ω・`)
なんで明日雨なんだろう(´・ω・`)
チキショーヽ(`Д´)ノ
せっかくの日曜なんだから出かけたいじゃないかヽ(`Д´)ノ
うぅ_| ̄|○(ぁ

まぁ愚痴ってもしかたないので昨日行く予定だった買い物を今日してきますたよ(^^ゞ
そろそろ寒くなってくるので、タートルネックのシャツ買って来ましたよ(^-^)
まぁ本命のカラーには会えませんでしたけどね(´・ω・`)
まぁそれでも一通りは買い物を済ませたって感じかな(^-^)

あとは…

リプトンはやっぱりアップルティーがいいかなってつくづく思いますた(´・ω・`)
ミルクティーは普通に不味いや(´・ω・`)

 

今日は暖かいねぇ(^o^)

今日は久々に暖かい気温になりましたねぇ(^o^)
本屋で立ち読みしてたらちょと暑く感じたわ(^^ゞ
ちなみについ最近出来た本屋です(^o^)

そうそう、今日は立ち読みが目的ってわけじゃなかったのよねん(^^ゞ
コミックを買いに行って来たのですわ(^o^)
Dグレイマンっていう集英社のコミックですね(^-^)
週間少年ジャンプに現在も連載されている漫画です(^o^)

今日は①と②は持っているので③④⑤とまとめて買っちゃいました(^o^)v
なぜか新刊の⑥がなかったのは残念(´・ω・`)
この漫画なかなか面白いのよねん(^-^)
たしかジャンプの方ではレベル3になったアクマとの戦闘だったかな
まぁ死なないとは思うけどラビとかリナリとかサラバ(-人-)(ぁ

なんて書いてたら信者とかに叩かれるかなぁ(^^ゞ(オイ

と、リプトンのアップルティーを飲みつつ(105円)綴ってみますたっと(^^ゞ

 

音楽っていいよねん(^-^)

今日種ベストのCDを聞いてみますた(^-^)
個別で買いたかったけどこの日の為に置いておいた甲斐がありましたよ(゜∀゜)
もう全曲お気に入りっす(o^-`)bグッ
もう何回聞いた事かヾ(^o^)ノシ
さらにボーナストラックも付いてこりはまぢで買いかもしれませんよ奥さん ̄ー ̄)b(ぇ

そうそう、今日ペプシを買い納めとして1つ買ってきましたよ(^o^)
おまけにはデスティニーを選びましたよ(^-^)
こりも奥の方にあってなかなかげっちゅしにくかったけどね(^^ゞ

しかしまぁ…
主人公機なのに作りがしょぼいな(´・ω・`)
あんまりしょぼかったんでうpしませんでしたよ(´・ω・`)(ぉ
でもまぁ気が向いたらいつかうpするかもしれませんけどねん(^^ゞ

でもそれだけじゃきっと満足しないと思うので…(ぉ

スカイプ用に作ってもらったレイのアイコンをアーップ(≧∇≦)ノ


レイきゅんw(ぁ

 

種ベストキタァヽ(´∀`)ノ

ついに待ってた種ベストがやってキタァヽ(´∀`)ノ
ジャケットもなかなかいい感じでこれからさっそく聞いてみようかと思っております(^o^)

そして例によってジャケットアーップ(≧∇≦)ノ(ぁ


キラヤマト(^-^)


種のヤローたち(ぁ


そうそう前にネトラジの掲示板に書いたあのマフラーも何気にげっちゅしますた(o^-`)bグッ
そうそう、先ほどDVDの方を見ておりました(^-^)
しかし…(ぉ
テロップ付きでつか(´・ω・`)
せめてノンテロップにして欲しかったでつよ(´・ω・`)
内容ですが
まずCDとDVDのディスクが2枚(ピクチャーレーベル)
キラとアスランのIDカードが計2枚
歌詞が載っているブックレット
SEEDDESTINYのあらすじがまとめられたガイドシート2枚
となかなか豪華なセットとなっております(*^o^*)

来年の1月31日で生産終了となっておりますので気になる方は速攻でお店にGOです♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε´з`)ノシ

 

ついに11月かぁ(^o^)

ついに11月に入っちゃいましたねぇ(^^ゞ
残りもあと2ヶ月ですわ(^^ゞ
まったくもって早いもんです(^^ゞ

そうそう、ちょっと前にペプシのジュースにこんなフィギアのおまけがついておりまして(^o^)
こいつをげっちゅするのに結構苦労しちゃいましたよ(´・ω・`)(ぉ
コンビニの冷蔵庫の奥の方ガサガサしてたらなんとか出てきました(`・ω・´)b
そして何気にアップしておきます(`・ω・´)

フリーダム発進(≧∇≦)ノ

 

« »

11 2005
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


