徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 



 

ここは地獄だぁ((((;゚Д゚))))

今日もまた自分を追い詰めつつ修行に励んでいるL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

そして前回試練4での記事を書きましたが、今回はさらに極悪な場所に逝ってきました((((;´з`))))

混乱の洞窟9でございます((((;´з`))))

名前からしてやばそうですよねん((((;´з`))))
しかもこの先にはもっとやばい10があるのですがあそこはもう㍉でした_| ̄|、., ⌒ 、., ⌒ ○

何がやばいってここは試練4ばりに敵がうじゃうじゃ出る上に強し(´・ω・`)

まぁ写真見ちゃってくださいな(´・ω・`)
(´-`).。oOここはやばいですな;;

下手したら死ねます('A`)
しかしここに出てくる敵はいいレア持ってるんですよねん(’-’*)

なんとか頑張ってしばらくここで篭ろうかと思ってますが、あとは自分との戦いです(´・ω・`)(ぁ


だが諦めませんぞい(`・ω・´)∩


ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

最後になんとか頑張った(`・ω・´)

なんとか流石メールが500Pに達成したので換金申請&入金きました(^^ゞ

まぁ入金の早さは他のリードメールを圧倒していますが…

最近メール配信率がちと減ってる感じがやはり隠せない感じがしますな(・ω・`)
昔ならもっと早く達成できたのですがねぇ(・ω・`)

このまま衰退していくのか奇跡の復活劇を遂げるのか

否!!(ぁ

必ず復活してくれると信じてますぞ(`・ω・´)

そのためにはまだリードメールやったこと無い人のデビューが何より大切なのですよ(`・ω・´)(ぁ
ということで、登録宜しくっすd(・ω・´)(ぇー


本日の収入は500円でしたヾ(^o^)ノシ

さて今年も半分きちゃいましたぞい(`・ω・´)
もうすぐ梅雨の季節になっちゃいますが、頑張ってまいりましょい(`・ω・´)

それでは皆さん(`・ω・´)
今月も残り少なくなってきましたが、はりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

これが夜天光の姿さ(`・ω・´)

やっと夜天光の装備がイイ感じになってきたのでここらでうpしちゃいますよん(^o^)

それとまたペナインの森5-1に出没する強敵猫葉大老との戦闘画面もうpしちゃいます(`・ω・´)

(´-`).。oOさて次はどんなアイテムゲットすっかねw


どでしょうかね(’-’*)
初期にうpした画像よりカッコヨスでしょ(’-’*)

さて次はいよいよ戦闘画面でっせ(`・ω・´)
(´-`).。oO魔騎士の羽落とすのだぁ;;

こいつHP200万あるんですよねん(^^ゞ

頑張って戦ってます(^^ゞ
かなり必死です(^^ゞ(ぉ

まぁ7分ぐらいで撃墜できますけどね ̄з ̄)v-~(ぁ
とはいえレアがさっぱりなのが現状です_| ̄|、., ⌒ 、., ⌒ ○

それでも負けずに頑張ってきますよん(≧∇≦)ノ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

2件きちゃいましたんヾ(^o^)ノシ

さて皆さんこんにちわ(`・ω・´)(ぁ

今日はやっと換金できた西成広告電信マクロミルから入金きましたよん(^o^)

西成にいたってはボーナス付でラッキーですん(^o^)
くじみたいなのがあって出た数字がそのままポイントになるって感じ(^o^)

5回引けるのですがまだ1回しかやってません(^^ゞ(ぉ
楽しみはぼちぼちやるのがL.O.N流 ̄ー ̄)旦~*

あともう1種類の抽選があるみたいなのでこれもちとチェックしないといけませんねん(`・ω・´)
どちらにせよ今西成広告電信はイイですよ(゜∀゜)
基本は1000Pまで貯めましょう(`・ω・´)
頑張ればL.O.Nみたく達成できますので(`・ω・´)

最近は異様に配信されているのでもしかしたら今一番お勧めできるリードメールかもねん(’-’*)

是非時間の合間リードメールデビューしてみてはいかが(’-’*)

本日の収入は1,500円でしたんヾ(^o^)ノシ

それでは皆さん(`・ω・´)
今月もはりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

出だし好調なり(`・ω・´)

さて毎度おなじみ抽選要素全開のヤフーリサーチから入金きましたよん(^o^)
またエムパックからも入金もげっつ(σゝ∀・)σ

やはりこの2つはかかせない要素ですね(^o^)
手軽に小銭稼ぎできまっせbb


5月になて急激に気温上がってきましたねぇ(^-^;
ちと夏にでもなったんじゃないかと思ったりもしたぜ(^-^;
まぁ今週はそれほど気温が上がりそうない気もするがその分天気も悪いかもしれませんな(・ω・`)

やっぱL.O.N的には真っ青な空が大好きなわけですよ(’-’*)
まさに旅日和って感じよねん(’-’*)
携帯プレーヤーにお気に入りの曲詰め込んでの旅が最高ですな(’-’*)

そろそろレパートリーの更新もしておいたほうがいいかもしれませんな(’-’*)
あぁそれとお勧めな曲があったら何かよろしくん(人´з`*)~(ぇー

何はともあれ月の半分、このまま頑張ってまい進していきましょい(`・ω・´)
本日の収入は700円でしたヾ(^o^)ノシ

それでは皆さん(`・ω・´)
今月もはりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

冥府でひと暴れしてやってます(`・ω・´)(ぉ

今日はまたすんごい場所で戦ってまっせ(`・ω・´)(ぁ

なんてたって冥府の一丁目でっせ(`・ω・´)(ぇー
まぁそれは冗談ですが(^^ゞ

ここは黄泉路3という場所ですな(^o^)
当然1と2ってのもありまして
場所によって出てくる敵も違ってくるのですねぇ(^o^)

1はたしかさまよえる魂だったかな(^^ゞ(ぇー
2はさまよえる鬼だったと思います(^o^)
3はさまよえる亡者かなぁ(^^ゞ(ぇー

あんまり覚えてないぜ(^^ゞ
まぁこれだけじゃつまらんだろうし例によって写真うpしまっせ(`・ω・´)
(´-`).。oOしあわせの靴を落とすのだぁw

こいつはとにかく攻撃力タカス('A`)
耐久力はさほどないのでさっさと瞬殺しちゃいます(`・ω・´)
今こいつが落とすレアがほしくて黄泉に篭っているんですねぇ(^^ゞ
結構高額なアイテムでして(^^ゞ

まぁ3つほどげっとしましたけどね~‐v( ̄ー ̄)b(ぁ

さて頑張るかぁ('A`)

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

久々の商品券ですん(’-’*)

今月は久々に金券げっとですよんヾ(^o^)ノシ
あとは先月報告しわすれたリードメールぐらいかな(^^ゞ
TeddyMail&Cim-netからの入金でしたヾ(^o^)ノシ

なんか最近一気に気温が上がってきましたねぇ(^^ゞ
てか夏かって思うぐらい暑いです(^^ゞ

いい天気なのはいいのですが

いまちょいと調子悪いの引きずってます(^^ゞ
早く治したいのですがね(^^ゞ
なかなかそううまくはいかず(^^ゞ

旅とかしたいのですが、困ったもんです(^^ゞ
1日も早く治すよう努力せねば(`・ω・´)

本日の収入は200円&VISA1,000円券でしたんヾ(^o^)ノシ
さて週の半分来ちゃいましたが気合いれて頑張るぜぃb


それでは皆さん(`・ω・´)
今月もはりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

« »

05 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


