徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 



 

祝!レベル105(`・ω・´)

やっとレベルが105になりましたヾ(^o^)ノシ

このレベルになると強力な武器が装備できるのですよん(`・ω・´)
まぁといっても装備条件がまだ足りてなかったので再振りですわ(^^ゞ

相変わらずランダムが乙ってましたけどね('A`)

とりあえずセイラランス装備です(`・ω・´)
どんな姿になったかまずはこれをうp(`・ω・´)
さぁこっからが戦いの序章よ(`・ω・´)

なかなかいい感じにごついでしょ(’-’*)
補正も見た目もなかなか気に入っておりますよ(’-’*)
この武器で125まで頑張っていこかとおもっとります(`・ω・´)

ではまた恒例のレア報告(≧∇≦)ノ
複数はまとめます(^^ゞ
黄泉への片道切符(’-’*)

これ5つ(^^ゞ
最近よくでます(^^ゞ
サンドワームのえさ(’-’*)

3つ(^^ゞ
キラキラかけら(’-’*)

輝く粉(’-’*)

王女の杖改(’-’*)

高麗人参(・ω・`)

車輪棍改(’-’*)

今回もあっちこっちと狩りに行きましたが

予想外に紅の林・エルラ島1シノプダンジョン5が弱体化していましたね(’-’*)
まぁシノプ以外は攻撃が必中ではありませんが(^^ゞ
確実に倒しやすくはなってました(’-’*)

こりゃもっと美味しい狩場を見つけないといけないかもしれませんな(^^ゞ

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

レア稼ぎまくってまっせ(゜∀゜)

どもども、レアハンターL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

公平狩りができなくなって、ソロ狩りオンリーですが

L.O.Nは頑張ってますよ(´з`)(ぁ
だがやっぱ公平狩りしたかったですがね('A`)

あっちこっちと狩れそうな場所いろいろと旅に出たのですが、
今のところはやっぱペナインの森がいいみたいね(’-’*)

また敵の沸きがよくなったせいか、レアの出具合もいい感じ(’-’*)
とりあえずいつもの開始写真うp(`・ω・´)
夜間戦闘開始(`・ω・´)

夜になったり雨が降ったり気象が変化するのもまた楽しいですよね(’-’*)
さて今回もまたレアラッシュですよ(゜∀゜)
ちとSS撮り損ねてるのもあるのがちと残念なぐらいですわ(^^ゞ
トラマント(’-’*)

インフェルノ(’-’*)

インフェルノ(’-’*)

黄泉への片道切符(’-’*)

黄泉への片道切符(’-’*)

黄泉への片道切符(’-’*)

黄泉への片道切符(’-’*)

トラ靴(’-’*)

サンドワームのえさ(’-’*)

サンドワームのえさ(’-’*)

サンドワームのえさ(’-’*)

キラキラかけら(’-’*)

傾き帽子(’-’*)

トラ手袋(’-’*)

流石に多いな(^^ゞ
同じやつは1つにまとめる方がいいかもな(^^ゞ

さてまだまだアクセル全開で頑張ります(`・ω・´)

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

今回のアップデートはとても厳しいものとなりました(´・ω・`)

今回のアップデートは、公平狩りと養殖が完全に意味なくすほど厳しい状況になりました(´・ω・`)

敵が強化されまくっている(・ω・`)
公平にしてもソロ狩のほうが経験地が高い(・ω・`)
寄与にしてもボーナスが出ない(・ω・`)

チームの意味合いがなくなってしまったのではないかと思うくらい残念な結果となりました(・ω・`)
その代わり敵の経験地が全体的によくなってますがね(゜∀゜)

とりあえず公平狩りを予定していた黄泉路はレベル200ぐらいでも死ねる恐ろしい場所になったとだけ伝えておきましょうか(・ω・`)
普通ならありえませんが、145ぐらいまで海底洞窟2で頑張れるようにステをいじろうかと思っております(`・ω・´)

今日ちっと待ったり写真をうpしますわ ̄ー ̄)旦~*
まったりまったり ̄ー ̄)旦~*

 ̄ー ̄)旦~*
このあと猫に噛まれます('A`)(ぇー
まぁこんな姿してるけど敵だからね(^^ゞ
そうそう、背中の装備を見て分かる人は分かると思いますが
レベル100超えましたヾ(^o^)ノシ
しかし今後ずっとソロだけで狩りしないといけないのがとてもつらいですがねぇ(^^ゞ
まぁやるしかない(^^ゞ

では恒例レア報告(`・ω・´)
今回はいろんなマップを旅してきたので新しいレアにも出会いました(`・ω・´)
サンドワームのえさ(’-’*)

傾き帽子(’-’*)

デスポレイションワンド(’-’*)

トラ靴(’-’*)

クナイ(’-’*)

黄泉への片道切符(’-’*)

黄泉への片道切符(’-’*)

トラマント(’-’*)

インフェルノ(’-’*)

今回もなかなかの仕上がりですね(’-’*)
さてまだまだ突き進んでいきますよん(`・ω・´)

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

今日は大型アップデートがくる(゜∀゜)

今日は久々の大型アップデートですよ(゜∀゜)
いろいろとシステム面から変わるという画期的なアップデートなのですが、

いよいよEP2の2人目のキャラが出てきますね(’-’*)

その名もクロエ・ダ・フォンティナというキャラです(’-’*)
もしかしたら誤字ってるかもしれませんが気にしないように(^-^;

魔法使って戦うタイプみたいですね(’-’*)
今日のメンテ後はこのキャラで溢れかえるのだろうなぁ(^-^;

まぁL.O.Nは作りませんよ(^^ゞ
おっとあんまり時間なかったんだけどまたペナイン5の実況報告です(`・ω・´)
どんぐらいドラグン軍団が凄まじいかちとこんな写真をうpします(`・ω・´)
このあと奴らは瞬殺される運命(`・ω・´)

最近ちと火力の低そうな人がこの辺りでドラグン狩りしているのですが、たいがい囲まれると死にますね(^^ゞ
まぁ助けますが(^^ゞ
ここはまさに敵の密集地区なんで低火力が来ると自殺行為に近い感じがします(^^ゞ

ちっとしか狩りはしていませんが、きっちりとレアはゲットしているので報告(`・ω・´)
今回は新しいレアにめぐり合いました(’-’*)
ヴォーパル(’-’*)

さてあとはメンテがすむまで掲示板等での情報集めしましょかね(`・ω・´)

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

一気に入金報告(`・ω・´)

最近TW関連ばっかり更新してますが、こちもちゃんと頑張っていますよん(`・ω・´)

さて今回は一気に4件入ってきましたよんヾ(^o^)ノシ
その名も、マクロミル&ECナビ&ちょびリッチ&流石メールでしたヾ(^o^)ノシ
前者の2つは申請は先月でしたが、後者の2つはほぼリアルタイムですね(’-’*)
特に流石メールにいたっては1時間もあれば入金が来るという凄まじき速攻入金ですね(`・ω・´)

だがどうも衰えていると感じずにはいられない(^-^;
ここは他のリードメールを引っ張っていって欲しいんですがねぇ(^-^;
王者の貫禄はどこにいってしまったのか(・ω・`)

またあの頃のように沢山メール配信されるのを祈るのみですな(-人-)

今回の収入は2,450円でしたんヾ(^o^)ノシ
さて梅雨の季節は終わり、いよいよ夏本番です(`・ω・´)
暑さに負けず、適度の運動&水分補給&暑さ対策して頑張っていきましょい(`・ω・´)∩

それでは皆さん(`・ω・´)
今月も残り少なくなってきましたが、はりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

目指せレベル105(`・ω・´)

最近猛烈にTW記事を更新しまくっているL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

今日もまたペナイン5にで荒修行っすよ(`・ω・´)
んでもっていつもの如く、戦闘開始写真うp(`・ω・´)
アクセル全開(`・ω・´)

今日もまたドラグンを千切っては投げ千切っては投げますぞい(`・ω・´)

そして恒例のレア報告(`・ω・´)

サンドワームのえさ(’-’*)

キラキラかけら(’-’*)

キラキラかけら(’-’*)

キラキラ粉(’-’*)

キラキラ粉(’-’*)

傾き帽子(’-’*)

まぁ(^^ゞ
ここは見事にアビリティ素材満載ですよね(^^ゞ
できれば鼻かけ眼鏡なんかも欲しいのですがなかなかでません(^^ゞ
それでも負けずに頑張っていきますよん(`・ω・´)

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

狩り狩りひたすらに狩り(`・ω・´)

さてレベルが105になるまでこのペナイン5で狩り続けることを宣言したL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

現在Lv95になりましたよんヾ(^o^)ノシ
セイラまであと10です(`・ω・´)
ちなみにあと5でドラムも装備できます(`・ω・´)(ぁ

とりあえず恒例の戦闘開始写真をうp(`・ω・´)
ドラグン軍団壊滅作戦開始(`・ω・´)

こいつら次から次へと沸くわ沸くわ(^-^;
一度に6体以上相手にすることもしばしば(^-^;
でもこいつら経験地おいしいわぁ(’-’*)
やっぱ簡単に倒せるから経験地の増え方もとてもいい感じですね(’-’*)
今日は結構レアでましたよぉヾ(^o^)ノシ
ここで一気にうpしちゃいます(`・ω・´)
トラ手袋(’-’*)

傾き帽子(’-’*)

傾き帽子(’-’*)

キラキラ粉(’-’*)

キラキラかけら(’-’*)

キラキラ結晶(’-’*)

サンドワームのえさ(’-’*)

沢山でたのはいいけどほとんど露天に出さないと利益にならない物ばかりだな(^-^;
ある程度貯まったら露天売りしよかね(`・ω・´)

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

90達成そしてAGI型転向(`・ω・´)

ついにレベル90超えましたヾ(^o^)ノシ

こりでやっと念願のAGI型に転向ですヾ(^o^)ノシ
まぁエンシェントアーマーもってたからわりと早くできたわけですが(^^ゞ(ぁ

ちと再振りミスっちゃったよ(・ω・`)
まぁ気にしな~いヽ(´∀`)ノ

そして戦いの舞台はペナイン5です(`・ω・´)
前からここで狩りはしていたのですが、ちっと効率が悪くて(^^ゞ
やっぱ必中じゃなかったからね(^^ゞ
とりあえずは戦闘開始写真うp(`・ω・´)
AGI型の実力をみせてやる(`・ω・´)

ここの狩り敵のメインでもあるドラグーンがもっとも密集している地区での乱獲です(`・ω・´)
やつらは集団で来る上に経験地が190以上とかなりおいしいです(’-’*)
こいつの火力は高いですがHPは低いので結構楽に狩れます(`・ω・´)
ではそいつとの戦闘写真をうp(`・ω・´)
乱獲だぁヽ(`Д´)ノ

そして恒例のレアゲット写真もうpしちゃいますよん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まぁ今回はとりあえず2つだけ(^^ゞ
ここは出にくいのかしらね(^^ゞ
キラキラ結晶(’-’*)

デスポレイションワンド(’-’*)

そうそう
となりのマップで知り合いが猫葉大老に遭遇したみたいなのでさっそく応援もとい、経験地吸いにいきました(*´з`*)(ぇー
倒すと経験地おいし~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こいつは高レベルでありながらこちの攻撃が当たりまくるんですよね(’-’*)
でもやつの攻撃食らったら即死ですがね('A`)

ではまた頑張って今度はレベル105目指しますぞい(`・ω・´)

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

シャドウスープの謎の追え!!!(ぉ

今回またまた引き続きシノプダンジョン4からのレポートですよん(`・ω・´)

まずは恒例の戦闘開始写真です(`・ω・´)
後ろ姿も決まってますな(`・ω・´)

ちなみに現在レベルは89ですん(`・ω・´)

また今回もレアが、まぁおなじみのって感じはしまがすが(^^ゞ
出ないよりはマシさ(^^ゞ(ぁ
レアっていいよね(’-’*)

フィランギ(’-’*)

今回は新しいレアも発見(゜∀゜)
アンケロキタ(゜∀゜)

これはなかなかいいレアきましたぞ(゜∀゜)
少なくとも上のレアよりは売れるヽ(´∀`)ノ(ぁ
あとはまぁ
ねじとかいらんて(’A`)

これはもう定番でしょうかね('A`)
狩りのモチベダウンの要因です('A`)

さてまた知り合いの方に養殖してもらいましたん(*´з`*)
今日は慟哭の塔に連れて行ってもらいましたよ(*´з`*)
あたらねぇ(’A`)

さすがにここは経験地がよさげですな ̄ー ̄)旦~*
今回はちとデンジャーな場所での狩りもしちゃいましたよ((((;´з`))))
ここでは死ぬと復活出来ません(’A`)

ここはドッペルゲンガーの森という場所で同じプレーヤー同士が戦える場所です((((;´з`))))
もっとも理不尽な場所ともいえますな((((;´з`))))
そこにはもちろん敵が出るのですが、もらえる経験地が半端なく高いのですよヽ(´∀`)ノ
まぁそれだけですめば最高の狩場ですがねぇ(・ω・`)

おっとそうそう
タイトルに気がつきましたか?(ぁ

最近オプションでスキルの最小化を使うようになったのですが
これを使うとスキルのエフェクトがなくなり代わりに攻撃時言葉で表現するようになるのですよん(^o^)

で、とある戦闘中の出来事
トランプドールを倒しているとたまに意味深な言葉を残して消えるのですよ((((;´з`))))
それがこれです((((;´з`))))
これは事件だ((((;゚Д゚))))

シャドウスープ(^-^;
いつかこの謎が解ける日が来るだろうか(^-^;

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

今日はちっとレアが多かったね(`・ω・´)

さて今回もまたシノプダンジョン4からのレポートですよん(`・ω・´)

合いも変わらず心臓集めに没頭中のL.O.Nです(^^ゞ

まずはまぁ戦闘開始の写真うpどぞ(`・ω・´)
戦闘開始(`・ω・´)


基本一度に露天に出す数はだいたい200前後ぐらい集まってからだしてますね(’-’*)
といっても大概1人が買い占めて行ってる模様でして(^^ゞ
もっといろんな人に提供したいのですが、難しいですわ(^^ゞ
おっと今回はちと多めにレアでましたね(’-’*)
それもうpします(`・ω・´)
クリスです(’-’*)

クリスです(’-’*)

クリスです(’-’*)

クリス3本げっとですヾ(^o^)ノシ
そしてこりもまたげっつ(`・ω・´)
フィランギ(’-’*)

昨日もゲット出来たんだけどSS撮り損ねたのがこれですな(^^ゞ

と、ここまではよかったのですが…
バッドなレアがぁぁぁ('A`)
それがこれ('A`)
ねじとかいらんて(’A`)

ねじとかいらんて(’A`)

こりは本来通常ドロップなはずなのですが('A`)
レアとしても登場するとても萎えるアイテムです('A`)

さて今日はクラメンに砂漠に連れて行ってもらったのでその時の写真をうp(`・ω・´)
攻撃が当たりません(’A`)

彼はまだまだヒヨっ子ナヤですが、これからの成長に期待です(`・ω・´)

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

心臓集め頑張ってます(`・ω・´)ゝ

さぁて、そろそろこちも本格的に更新していきましょうかねぇ(`・ω・´)

といってもサブを本格的に育てていきたいので、こちの更新ブログになっちゃいます(^^ゞ

最近の修行場所としてシノプダンジョン4で狩りをしておりますのよ(’-’*)

まずは戦闘態勢の写真をうpします(`・ω・´)
なかなかカッコヨスでしょ(゜∀゜)

ここでは狩りの最中に敵から落とすアイテムも拾っていまして(’-’*)

その中に露天で超人気のトランプの心臓を落とすんですよね(’-’*)
これをいつも単価1,500SEEDで露天に出すのですが、速攻で完売です(`・ω・´)
ちなみにこんなアイテムです(`・ω・´)
とあるクエストで大量に使うから人気なのよん(’-’*)

この床に落ちてるのがそのトランプの心臓です(’-’*)
また露天には出しませんがMPが結構回復するアイテムもあるのでうpします(’-’*)
これのおかげでMPの心配はありません ̄ー ̄)旦~*

とまぁ敵自体はそんなに強くはないので、乱獲チックに狩りまくっていますよ(゜∀゜)

だがしかーし(ぉ
ここのあの

ガトリングキャノンがいるのですよぉ('A`)
とにかく奴は痛い('A`)
こちも結構必死になります('A`)
ではその戦闘写真をどぞ('A`)
POT消費が激しい(’A`)

ひたすらに攻撃あるのみ('A`)
だがこのアクセルにはさらなる必殺技が用意されていた(`・ω・´)(ぁ
それがこれ紅竜登天だぁ(≧∇≦)ノ
この技かなりかっこいいよね(゜∀゜)
当然うpしましたよぉ(゜∀゜)
この竜はどこまで登っていくのでしょうな(’-’*)

ひたすらに竜でかいです(’-’*)
そうそう敵たおしたのお楽しみの1つのレアアイテムもゲットしましたよ(’-’*)
スコルピオン&フィランギです(’-’*)
1つSS撮り損ねましたが_| ̄|、., ⌒ 、., ⌒ ○
レアっていいよね(’-’*)

結局レアは2つ
心臓は合計590個げっとですbb
もちろん即完売bb
だが武器とか売れねぇ('A`)
もうちっと安くして勝負してみっか(`・ω・´)

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

EP1攻略完了(`・ω・´)ゝ

ついに…


EP1のラストCP13-248Fから最上階へ攻略を開始しました(`・ω・´)ゝ

一応各bossクラスの画像もうpしようかと思ったのですが、ここにきて直接確かめて欲しいってのがあったので今回はしません(^^ゞ

ですが、塔攻略の頼もしい仲間達の出発前の写真はうpしまっす(`・ω・´)

いざ行かん最上階(`・ω・´)


この塔最大の難関かもしれないレバー操作('A`)

これクリアしないとずっと先に進めないという凶悪なトラップです('A`)

しかーし(ぁ

ぎりぎりのところでなんとか成功(゜∀゜)
もうあとはとことん敵を倒しまくって上へ進むのみ(`・ω・´)

残念なことに途中で落ちてしまった方が何人かいまして('A`)
L.O.Nもちっと落ちそうになりましたがなんとかセーフ⊂(´・ω・`)⊃

そして最終階…

あれ(^^ゞ
なんか弱そうか(^^ゞ(ぉ

Σ(´д`;

バリレジあってもライフが5000ぐらい減る(´д`;)
奴の範囲攻撃は鬼だ('A`)

こりゃ例によって距離とっての心攻撃あるのみだな(`・ω・´)
そして死闘の後

倒したぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そしてエンディングロール ̄ー ̄)旦~*
いやなかなか出来はよかったですよ ̄ー ̄)旦~*
キャラも少し喋りましたしね ̄ー ̄)旦~*

そしてテシス装備の最後の装備であるテシスの護符をゲットして終了ですヾ(^o^)ノシ

次からはいよいよEP2ですな(`・ω・´)
まだまだ物語は終わりませんぞい(`・ω・´)
そしてまだまだ頑張りたいと思います(`・ω・´)ゝ

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

クラブレベル12になりますた(`・ω・´)

いやいやついに我が黒魔導の館がレベル12になりましたよん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

クラブレベルってのは上がるたび部員枠などが増えるのですよん(’-’*)
12になるとさらにクラブ倉庫の容量が増えてウハウハです(゜∀゜)

そのレベルアップの瞬間をSSしたのでうpします ̄ー ̄)旦~*

これはサブキャラ ̄ー ̄)旦~*


ちなみにこりはアクセルといって新たに作ったキャラです(’-’*)
レベルも77になりましたよ(’-’*)

でもまだまだ低いので頑張っていきますわい(`・ω・´)

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

入金きますた(`・ω・´)

今月は順調に入金きちゃてますよん(`・ω・´)

今回はエムパックからの入金です(^o^)
ここは申請してから2週間ぐらいで入ってくるので結構優秀なアンケートサイトですぜ(^o^)
マクロミルと比べると必要Pが1000とちと大目ですが、アンケート量はどっちも多いのでうまくいけば毎月申請することが出来るかもしれませんね(’-’*)

むしろ必ず来月になっちゃうマクロミルに比べると即金性で比較すればこちらの勝ちですね(`・ω・´)

まぁどっちも登録することは間違いないかと思います(`・ω・´)
うまくいけば毎月1,000円げっと出来ますからね(’-’*)

登録しておいて損することはありません(`・ω・´)
是非これでデビューしていってほしいですな(`・ω・´)

本日の収入は500円でしたヾ(^o^)ノシ

まだまだ梅雨でジメジメして気分がすぐれませんが、雨に負けずに頑張っていきましょい(`・ω・´)

それでは皆さん(`・ω・´)
今月もはりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

携帯で久々にキタ(゜∀゜)

7月になって久々に携帯サイトで収入げっとですよんヾ(^o^)ノシ

その名もPコイン(’-’*)
手軽さで考えればやっぱりパソコンより稼ぎがいいですな(’-’*)

しかもこのサイトともう1つ
ケーちゃりというサイトもありまして(’-’*)

この2つのサイトはなんとポイントがリアルタイムに合算されるのですよん(’-’*)
つまりポイント稼ぐなら当然この2つは同時に登録するが一番(b^ー゜)

ちっとこりは結構お勧めなかつ紹介がまだだったので久々にURLだします(’-’*)


Pコイン.net(`・ω・´)


ケーチャリ(`・ω・´)


実際には携帯のメールに登録用メールを送って、携帯の方で会員登録します(’-’*)
ちっとだけ手間かけますが頑張ってくだされ(’-’*)

本日の収入は1,000円でしたヾ(^o^)ノシ

それでは皆さん(`・ω・´)
今月もはりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

« »

07 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


