徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 



 

こんなボリ子を目指したいぜ(`・ω・´)

L.O.Nお気に入りの動画サイトYOUTUBEのサイトでやたらと強いボリ子動画あったんでうpします(`・ω・´)

いやはや装備もいいけどやっぱ高レベルになると素晴らしいね(`・ω・´)

頑張って強くなりますよ(`・ω・´)

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

ジョシュアは作る予定はないけど(^^ゞ

L.O.Nが今やっているオンラインゲームテイルズウィーバーEP2に登場するキャラジョシュア・フォン・アルニムの染色のシミュレーションをこのDOALAというソフトを使ってやってみました(’-’*)

検索すれば出てくると思うのでお試しあれ(’-’*)
#000001  #000002

どうでしょねん(^^ゞ
装備もさせてみましたが、どうみてもこの装備は実現しそうにありませんね('A`)

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

L.O.Nと愉快なナヤーズ達('A`)

どもども、ペンペンイベントも終わりちょっと所ではなくかなり気が楽になったL.O.Nですこんにちわ ̄ー ̄)旦~*

今回はちと久々に水晶の洞窟1-1に足を踏み入れてきましたよ(^o^)
ここ来るのナヤトレイ使ってた頃以来だからねぇ(^^ゞ

あの時はしっかりと稼がせてもらいましたよ(`・ω・´)
そして久々に入ってみると…

 

レベル100到達とかいろいろ(ぁ

ついにレベル3桁にのっけてまだまだ頑張るL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

そしてついにボリ子新スキル
スマッシュクラッシャー習得しましたよんヾ(^o^)ノシ

やっぱこれ使わないとボリ子は報われないですよね(・ω・`)(ぉ
さっそくその派手さをうpしまっせ(゜∀゜)
大きいのでクリックしてね(’-’*)
スマッシュクラッシャー(≧∇≦)ノ

ぶちゃっけこのスキルは派手でっせ(゜∀゜)

爆が小物に見えますな ̄з ̄)v-~(ぁ
でもちっとこのスキル画面が揺れるぅ((((;゚Д゚))))
よって近くに人がいると確実に煙たがれますね(・ω・`)
それとまだレベル低いから実用性が無い罠(^^ゞ
精進します(^^ゞ

今回既存レアでまくりで面倒なので新規レアだけ(^^ゞ
パニシュメント(’-’*)

これ1つ(^^ゞ
狩場変えてないのでまぁ出尽くしたかなって感じはしますがね(^^ゞ

 

ちと聴いちゃってん(’-’*)

ちょいとL.O.Nがお気に入りのアニメD.Gray-man通称Dグレの4thEDのフルコーラス版見つけたのでうpしちゃいます(’-’*)

まぁ自ブログでも閲覧できるようにしたかっただけってのは秘密(ぁ

L.O.Nはこういったビジュアルも守備範囲でございます(`・ω・´)(ぉ

検索で探せばきっとアニメ版EDの動画もあると思うで是非探してみたってん(’-’*)

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

90達成(`・ω・´)

今度は海底オンラインに負けずに頑張ってるL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

なんとかレベル90になりました(`・ω・´)

盟約でやる気Max(`・ω・´)


地面に何か光っていますが、これは
赤い月の盟約の効果ですよ(’-’*)

これ使ってるとずっと攻撃力アップですが、スタミナをもろに消費します(^-^;
まぁ回復は必須ですな(^-^;
それさえあれば他のキャラに負けないぜ(`・ω・´)(ぁ

また新規レアありましたのでうp(’-’*)
続きで既存レアも報告します(’-’*)
ラルヴァスピア(’-’*)


 

2件の入金来ますたヾ(^o^)ノシ

8月も半分が終わっていよいよ終わりが近づいてまいりましたね(`・ω・´)

残暑もまだまだ厳しいですが、頑張っていきましょい(`・ω・´)

さて今回は2件の入金が来ましたよんヾ(^o^)ノシ

お財布ドットコム&マクロミルです(’-’*)
マクロミルはなんと、2回申請分ありますからねぇ(’-’*)

ちなみに前者は携帯+パソコンでポイントが稼げるサイトですよん(’-’*)

本日の収入は2,000円でしたヾ(^o^)ノシ
ちと今日はいい感じね(’-’*)

さて、暑さに負けないL.O.Nになって頑張っていきますよん(`・ω・´)∩

それでは皆さん(`・ω・´)
今月もはりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

赤き月との盟約発動(`・ω・´)

目標レベル100に向けてひたすらに狩りをしているL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

目指せレベル100(`・ω・´)


実はこのボリスは原作では主人公なんですよね(^^ゞ
だが実際このキャラはちと使いにくいかもしれません('A`)
いろんなスキルがあるがほとんど使い勝手悪い('A`)

何より攻撃モーションが遅いぃ('A`)

スキルの派手さと範囲攻撃は最強ですがね(^^ゞ
それも高レベルになってからのお話(^^ゞ

まぁ絵に描いたような大器晩成型ってやつですな(^^ゞ
挫折した原因もここにある('A`)
だが今回はしっかりと育てますぜ(`・ω・´)
続きをクリックするとレア報告&またまた秘蔵画像入れておきます(`・ω・´)

 

ダークウイングげっつそして…(ぉ

ついにダークウイング(L)げっとですよんヾ(^o^)ノシ

長かったなぁ(^^ゞ

でもなんとか挫折せずに頑張りましたよ(`・ω・´)

そしてついに…

1stキャラを再始動です(`・ω・´)

とりあえず戦闘写真みたって(`・ω・´)
再起動開始(`・ω・´)

ちとクレイアーマーが邪魔になってるな(^-^;
ちなみにレベルはまだ82ぐらい(^^ゞ
まぁ休止していたからしかたない(^^ゞ
さてまた新規レア&既存レア報告します(’-’*)

ちと名前がなくなっていますが、これはちーむにはいっていない為です(^^ゞ
気になさるなよ(^^ゞ
インファーナル(’-’*)

シルバーの護符(’-’*)

続きで既存レア&秘蔵写真を載せておきます(゜∀゜)(ぇ

 

ペンペンポイント決戦は金曜日(`・ω・´)(ぉ

コイン集めもそろそろ終焉を迎えるときが近づいてまいりました(`・ω・´)

残り35P500P達成します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日どれだけ頑張れるかによって明日の難易度が変わってくるわけですよ(`・ω・´)

よって明日金曜日こそが決戦日です(`・ω・´)(ぁ
さてそんな意気込み溢れる戦闘写真どぞ(`・ω・´)
ブンブン回すでぇ(`・ω・´)

回ってますねぇ(`・ω・´)
そしてまた大量に稼いだレア報告(^^ゞ
新規アイテムが少なくなってきたのでこちからうp(`・ω・´)
ランス(’-’*)

ブラッドソード(’-’*)

ベルモア(’-’*)

ワンダーウインド(’-’*)

月光(’-’*)

ファイアショック(’-’*)

黄色いおぼうし(’-’*)

3つb
こっからは例によって大量レアです(^^ゞ

 

懸賞は忘れた頃に(以下省略(ぁ

いやなんか(^^ゞ

いつ応募したのかさえ忘れてたのに(^^ゞ
いまごろ何か当たっちゃいましたよ(^^ゞ

アラミスモバイルラボってサンプルが送られてきましたよヾ(^o^)ノシ

ちと小さいですがゲットした景品の写真うpします(`・ω・´)


顔のメンテもかかせません(`・ω・´)

内容物は3点

オイルコントロールタオレット(ふき取り用化粧水)
オイルコントロールデイリーハイドレーター(ジェル状美容液)
アンチプレミッシュジェル(薬用ニキビ用スポッツジェル)
です(`・ω・´)

どうやら後日モニターアンケートがあるらしいので、しっかりとモニターしちゃいますよん(`・ω・´)

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

ヤフーから微妙に入ってきました(^^ゞ

TWばっかりでちとサボっているのではないかと思われているかもしれないL.O.Nですこんにちわ(^^ゞ

当然こちもまだまだ頑張ってまっせ(`・ω・´)
まぁいまTW頑張ってますがそろそろこっちは休止とまではいかなくても、マッタリ進行に変えようかとは思ってましたけどね(^^ゞ

まぁそれはおいておいて(ぁ

ヤフーリサーチから入金きましたよんヾ(^o^)ノシ

先月はたしかなかったんだっけな(^^ゞ
抽選要素全開なんでないときはないただそれだけ(^^ゞ
アンケート自体は10件ぐらいはこなしてるはずなのだがねぇ(^^ゞ
やぱ抽選となるとなかなかそうはいかないですな(^^ゞ

だが今回は無事入金確認(`・ω・´)(ぉ
今回の収入は120円でしたんヾ(^o^)ノシ
まぁ微妙ですね(^^ゞ
来月に期待(`・ω・´)(ぁ

それでは皆さん(`・ω・´)
今月もはりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

レアの調子はいいのだが(^^ゞ

レアの出具合はばっちりなのですが
コインの出具合がばっちりでないL.O.Nですこんにちわ( ゚д゚)

うーむ(。-ˇ_ˇ-。)
これはやっぱ低レベルかついい装備してるやつが優遇されまくってる
そんな気がするな(。-ˇ_ˇ-。)

といっても結構経験値入るからレベル上がっちゃうんだけどね(´д`;)
もちっとコイン出やすくしてほしいぜ( ゚д゚)( 'д`)

知り合いの方にシャム族のターバンを頂いたのでさっそくうpします(`・ω・´)
占ってしんぜよう(`・ω・´)

雰囲気を出すために場所も選んでみました(^^ゞ
ターバンに耳みたいなのが見えますが飾りですよー( ゚д゚)(ぁ

とりあえずネタ装備げっつ(`・ω・´)(ぁ

では最近ここの場所が取りすぎじゃないかと思うレア報告ですよー( ゚д゚)(死
新規アイテムは続きをクリックしてねん(´з`)
月光改(’-’*)

12だぜb
ランス改(’-’*)

5つb
ポプロンシールド改(’-’*)

2つb
導聖刀(’-’*)

ハルペ改(’-’*)

4つb
スプリントメイル(’-’*)

マグナブレード改(’-’*)

2つb
ミラージュスーツ(’-’*)

3つb
ゴーストローブ(’-’*)

導聖刀改(’-’*)

3つb
レヴァンティン(’-’*)


 

レベルアップするにつれ狩場変えないとコインが(・ω・`)

コイン集めの鬼なってブログ更新が亀になったL.O.Nですこんにちわ(・ω・`)

最初は順調に集っていたのですが
レベルが上がるにつれ、コインの集りが非常に悪くなっております(´д`;)

これでは一番最高に到達するのは難しくなってまいりましたよ(´д`;)
なんとか500Pで交換できるダークウイングLだけはゲットできるように頑張らねば(`・ω・´)

そうそうレベルもいつのまにか125超えてましたよ(^^ゞ
ということで武器も新しくチェンジ(`・ω・´)
まぁみたってん(`・ω・´)
これからが戦いの始まりよ(`・ω・´)

なかなか服のカラーとマッチしていい感じね(’-’*)
これでしばらくは戦い続けますよ(`・ω・´)
さて更新さぼってたからレアでまくってるんだよ(^^ゞ
一気に載せるぜ(^^ゞ
ランス改(’-’*)

ハルペ改(’-’*)

ポプロンシールド改(’-’*)

3つb
こっから新規アイテム(`・ω・´)

 

今回のイベントは凄そうね(’-’*)

どうも日々に明け暮れるL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

どうも今回のイベントはかなり高額レアが出まくるらしい(^-^;
それでも運要素はあるだろうが、ちと放出しまくるのどうかなて(^-^;

こちはそれとは違うイベントを頑張ってますよ(`・ω・´)
こつこつペンペンコインあつめております(`・ω・´)
これを10枚集めると今度はペンペンポイントが1P貯まる仕組みになっております(’-’*)

んで、このポイント集めまくって景品と交換って感じですかね(’-’*)
ぶっちゃけ、このてのイベントは得意です(`・ω・´)(ぁ
まぁこのブログ見てる人ならわかるよね(^-^;

んじゃまた今回は海底洞窟2からのうpです(`・ω・´)
昔に比べてつよくなってたね(・ω・`)

どうもコインをげっとするためには強い敵でないと出にくいらしい(・ω・`)
んで、ここでちょいと腰を据えることにしました(`・ω・´)
まぁ事故死する事もありますが、気にしない(^-^;

ではまた恒例レア報告(`・ω・´)
更新して無い分もあるんで大量ですよんヾ(^o^)ノシ
ポプロンシールド改(’-’*)

マグナブレード(’-’*)

傾き帽子(’-’*)

アメディン弓(’A`)

お面(’-’*)

黄泉への片道切符(’-’*)

今回は2つb
ディープ肉(’A`)

こりは数え切れないぐらい落ちてきます('A`)
キラキラ粉(’-’*)

2つげっつb
サンドワームのえさ(’-’*)

3っつb
トラ手袋(’-’*)

シルバーロッド改(’-’*)

ハルペ改(’-’*)

2つb
ランス改(’-’*)

月光改(’-’*)

3っつbb
いやはや、後半は金になるレアでよかったよかったヾ(^o^)ノシ

この調子でレベル上げ&コイン集め頑張りますよ(`・ω・´)

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

« »

08 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


