徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 



 

更新は亀だけどまだまだTW頑張ってるよ(`・ω・´)

レベルアップがかなり亀になっていますがそれでも頑張るL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

最近は狩りと平行して採取という任務をやっておりますよ(`・ω・´)
これはステータスを一時的にアップさせる秘薬の材料になるわけですな(`・ω・´)

あっちこっち狩場を変えるのでなかなか面白いですな(`・ω・´)
雑魚が群がってるぜ(゜∀゜)

ちなみにここは試練の洞窟4ですね(^o^)
乱獲のメッカですな(´з`)
久々に新規レア更新~
ペイドアーマー(’-’*)

上級-ヴリトラ(’-’*)

マサカー(’-’*)

サベイジイーター(’-’*)

スコルピオテイル(’-’*)

アルマダ(’-’*)

長棒(’-’*)

ブリガンダイン改(’-’*)

モーニングスター改(’-’*)

セラミックメイル改(’-’*)

ミンクワーロック(’-’*)

ポニャード(’-’*)

プレートコート改(’-’*)

カタナ改(’-’*)

結構集りましたね(^o^)


 

久々に流石メール(^^ゞ

昔はまさに鬼の如く配信されていたこの流石メールもかなり衰退がきちゃいましたねぇ(^_^;)

でもそれでもコツコツ頑張っているL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)
アンケート系メールの王様、流石メールから入金ですよん(`・ω・´)

といっても申請は今日やったんですよね(^^ゞ
普通はこんなに早く入金はきません(^^ゞ
そこはまだまだ流石メールだなって感じでしょうかね(^o^)

だがもう少し配信増やして欲しいもんですわ(^^ゞ

本日の収入は500円でした…ヾ(^o^)ノシ

さて来月はちっと部屋の改造計画勃発(`・ω・´)
中途半端なメタルラックの増築やっちゃいます(^^ゞ
やっぱ棚が増えたら収納率がよくなりますからね(`・ω・´)

財布と相談してやっていきたいと思います(`・ω・´)

それでは皆さん(`・ω・´)
今月も残り少なくなってきましたが、はりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

2件入金キタ(゜∀゜)

9月中盤を過ぎ、暑さはまだまだ続きますがなんとか頑張るL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

今回はアンケート&複合型サイトからの入金です(^o^)

マクロミル&ECナビです(^o^)
まぁ毎月20日はほぼこれですよねぇ ̄ー ̄)旦~*
どちらも結構簡単に貯まるので面白いですよん(*´з`*)

今回の収入1,450円でしたヾ(^o^)ノシ


さて来月はそれでも気温下がるのかなぁ(^^ゞ
そろそろホットコーヒーが美味しい季節になって欲しいものですわ ̄ー ̄)旦~*

なぜならホットコーヒーと中華まんの組み合わせは最強だからね(≧∇≦)ノ(ぁ
いつになっても楽しむことを忘れないL.O.Nでした ̄ー ̄)旦~*

それでは皆さん(`・ω・´)
今月もはりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

久々にナヤ起動(`・ω・´)

ボリ子育成があまりうまくはかどっていませんが、それでも頑張るL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

今回は久々にボリ子をやめてナヤを起動させてみました(`・ω・´)
ちとクラメンに貸してもらった羽耳装備写真からうpします(`・ω・´)

海賊&羽耳イイ(゜∀゜)

なかなかこの帽子と似合ってますよね(゜∀゜)
そうそう隣にいるボリ子もやとレベル100達成したのですよ(^o^)
105になってセイラ武器を装備してもらいたいものですな(`・ω・´)

さて敵のステが変わってからこのナヤで起動するのは初めてなのでちといろんな狩場に出撃してみました(`・ω・´)ゝ

 

染色シミュその3(^o^)

さて今回の染色シミュはナヤトレイですん(^o^)
ではどぞ(^o^)
#000001

装備
不滅の王の角
赤のサングラス
メギアピニティオン
EP1完結記念ウィング
カラー
灰(カニボレの花びら×55・インク×1)
灰(ブルーベリー×12・インク×2)
基本色
黒(バイオレットハーブ×10・インク×3)
ちとインクが多いのが欠点でしょうか(^^ゞ
参考になれば幸いです(`・ω・´)

ではでは(`・ω・´)ゝ
おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

アビリティ素材集め(`・ω・´)

どもども、武器とかにアビリティ強化を図るために素材集めに頑張るL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)
もちろん己の鍛錬も忘れてはおりませんぞ(`・ω・´)

場所はここペナインの森5-1です(`・ω・´)
そう、あの猫葉大老が支配する結構デンジャーな場所だったりします('A`)
たまに油断してると死にますね('A`)

新たなる強化のために(`・ω・´)

とりあえず欲しいアイテムは
輝くかけらキラキラかけらその他いろいろです(`・ω・´)(ぁ

しかし、結構出ません('A`)
ここで大量にでてくるレアは黄泉の片道切符サンドワームのえさぐらいなもん('A`)
ぶっちゃけいらんとです('A`)

それでも新規レア出たので報告(`・ω・´)
ここじゃない場所でのレアも含みますぞ(`・ω・´)

 

ボリ子レベル110達成そして…

公平狩りが出来なくなってもコツコツとソロで頑張るL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

やっとこのボリ子も110になりましたよヾ(^o^)ノシ
まぁ次の武器装備までまだ15ほどありますがね(^^ゞ

あとこのレベルになってやっと赤い月の盟約のレベルがMaxになりましたヾ(^o^)ノシ

ますます消費が高くなりましたが、火力はばっちりですd(・ω・´)
久々に新規レアがでたのでちとうp(^o^)
レインボー改(’-’*)

だがこっからがもっと大切(`・ω・´)

 

コツコツ入金(`・ω・´)

9月の約3分の1が過ぎ、まだまだ暑さは続いておりますがとことん頑張るL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

今回はエムパックからの入金ですよんヾ(^o^)ノシ

アンケートサイトの中でもここはかなり優秀です(’-’*)
やっぱアンケートメールの配信率が高いからかな(’-’*)

つまり予備調査だけでも結構貯まるってことですよ(’-’*)

アンケートって結構難しいんのでは無いかと思われがちですが、結構簡単です(^^ゞ

むしろ単調作業な感じもしてきますかね(^^ゞ
まぁちょっとの時間で出来ますので、時間の合間にアンケートやってちょっとづつ貯めていきませんか(’-’*)
わからんことあったらコメントでお答えしますよ(’-’*)

本日の収入は500円でしたヾ(^o^)ノシ

さて今月は台風がどれぐらいやってくるのか心配ですが、事故とかないように頑張っていきましょい(`・ω・´)

それでは皆さん(`・ω・´)
今月もはりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

コツコツ入金(`・ω・´)

9月の約3分の1が過ぎ、まだまだ暑さは続いておりますがとことん頑張るL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

今回はエムパックからの入金ですよんヾ(^o^)ノシ

アンケートサイトの中でもここはかなり優秀です(’-’*)
やっぱアンケートメールの配信率が高いからかな(’-’*)

つまり予備調査だけでも結構貯まるってことですよ(’-’*)

アンケートって結構難しいんのでは無いかと思われがちですが、結構簡単です(^^ゞ

むしろ単調作業な感じもしてきますかね(^^ゞ
まぁちょっとの時間で出来ますので、時間の合間にアンケートやってちょっとづつ貯めていきませんか(’-’*)
わからんことあったらコメントでお答えしますよ(’-’*)

本日の収入は500円でしたヾ(^o^)ノシ

さて今月は台風がどれぐらいやってくるのか心配ですが、事故とかないように頑張っていきましょい(`・ω・´)

それでは皆さん(`・ω・´)
今月もはりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

L.O.Nのボリ子が強化されました(`・ω・´)

どもども装備面も充実していきたいと日々思うL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

ちとボリ子のネック部分だった装備箇所がついに強化されましたヾ(^o^)ノシ
その名も補正S2H5X3のエンジェリックイヤリングですん(’-’*)

まぁこの装備自体は持ってたのですが、補正が_| ̄|○
ちなみにこの装備はインクリ品というやつでして(’-’*)
インクリ品ってのはインクリスクロールというアイテムを使ってこの対象のアイテムの合成回数を減らす事により、1回アイテムの強化が出来るようになるのです(’-’*)
ちなみに本来はS2H2X3なのでHが+3アップしてますね(’-’*)

ちなみに交渉する際に天空の羽毛13・11MSEED(11,000,000SEED)で交渉成立です(^o^)
交渉画面撮るの忘れたけど、ゲットしたアイテムはうpできますぞ(`・ω・´)
S2H5X3天使耳(`・ω・´)

なかなかいい感じねん(’-’*)

気分がよかったので前に装備してたエンジェリックイヤリングインクリしてみました(゜∀゜)

 

盟約の消費回復剤ロイヤルゼリー(`・ω・´)

105になってもまだまだ爆進中なL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

今回は赤い月の盟約の消費回復としてロイヤルゼリー狩りをしてきましたよ(`・ω・´)

場所はクライデン5です(`・ω・´)
ホースビーという敵からのレアドロップなのですが、
これが馬鹿みたいに落ちてくるのですよヽ(´∀`)ノ(ぉ
まぁ100%ではないのと、ちと沸きが悪くなってるせいかなかなかゲットしにくくなってますね( ゚д゚ )
ちなみにこんな敵です(`・ω・´)
見た目馬蜂だからホースb(ry

向こうからワラワラとやってくるのでちょうど爆の餌食となります(`・ω・´)
こんな感じに(`・ω・´)
暴れまくりよヽ(´∀`)ノ

相変わらず発動に時間かかるのが難点ですが('A`)
範囲・火力ともに十分いけてるので使います(`・ω・´)
とことん蹴散らします(`・ω・´)

とりあえず今回は20個ぐらいゲットしました(^o^)
1回使うと5分間回復効果が続くので、とてもお得です(`・ω・´)

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

ボリ子レベル105達成+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やっとボリ子がレベル105達成しましたよんヾ(^o^)ノシ

武器もセイラハルペになって火力アップです(`・ω・´)

装備した写真あるのでうpします(`・ω・´)
もっともっと先いきまっせ(`・ω・´)

なかなかいい感じっしょ(`・ω・´)
でもまだまだ強くなりますぞい(`・ω・´)

新規レアうpしますん(^o^)
セルリオンの書(’-’*)

ロイヤルゼリー(^^ゞ

こちはたっぷりげっとです(^^ゞ

ではでは(`・ω・´)ゝ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

まずは手堅く入金げっつ(`・ω・´)

久々にいつものリードメールじゃないサイトから入金ゲッツ(`・ω・´)

TeddyBearMailからの入金です(^o^)
流石メールや西成広告電信に比べるとやや劣り感はしますが、結構手堅くメール配信きまっせ(^o^)

時間はかかりますが、100円から申請というのも見逃せないっすよね(`・ω・´)
もちろんもっともっと沢山稼いで一気に申請なんてのもいいかもねん(`・ω・´)


本日の収入は100円でしたんヾ(^o^)ノシ

それでは皆さん(`・ω・´)
今月もはりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

染色シミュその2(^o^)

さて今回の染色シミュはマキシミン・リフクネです(^o^)

まぁ作る予定はありませんがどぞっす(^^ゞ
今回から装備・染色名・染色材料も載せます(^o^)
それではどぞ(^o^)
#000001

装備
海賊帽子
羽耳
メギスムマーヌス
聖ブレスウィング
カラー
明灰(カニボレの花びら×55・インク×1)
暗灰(コーヒー×2・ホワイトベリー×8)
明灰(インク×1・クローバーの花×40)

装備は相変わらずゴージャスで実現は難しそうですが、頑張って(^^ゞ(ぇー

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

商品券キタ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ついに9月に入って、残暑に負けず雨にも負けず頑張るL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

GOOリサーチから商品券届きましたヾ(^o^)ノシ

しかしここはいつになったら現金化できるのやら(^^ゞ
もう結構商品券貯まってるんだよねぇ(^^ゞ

そろそろ頃合を見計らって金券ショップにもっていきたいぜ(^^ゞ
もう1万ぐらいにはなりそうなんだけどな(^^ゞ
行く時間がね(^^ゞ
困ったもんだ(^^ゞ

本日の収入はニコスDCカード1,000円分でしたヾ(^o^)ノシ

学生の方は夏休みももう終わりだと思うので気持ちを一新して頑張っていきましょい(`・ω・´)
まだまだきばっていく時期ですぞい(`・ω・´)

それでは皆さん(`・ω・´)
今月もはりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

« »

09 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


