徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 



 

大晦日2007(`・ω・´)

ついに2007年最後の日がやってまいりましたね(`・ω・´)

ここまできてまだやり残しているなんて事言わないようにねん(^^ゞ

さて、少し前にTWでびっくり箱イベをやったのでその写真うp(`・ω・´)

びっくり箱イベ#000001

精鋭揃いです(`・ω・´)
そうそう隣のボリ子がレベル125達成したんですよヾ(^o^)ノシ
ここからさらに精進して欲しいもんです(`・ω・´)ゝ
それではイベントスタート(≧∇≦)ノ


 

ついに究極の月花刀が完成した(`・ω・´)

それは突然あらわれた(`・ω・´)
月花刀(’-’*)


問題は補正なんだ( ゚д゚ )

じーっと(;¬_¬)じーっと


S47H46

おしいぜ( ̄~ ̄;)

だがこいつに砥石いれて+3がでればまだ勝機があるぜ(,,゚Д゚)

と気合いれまくって砥石いれてみた(`・ω・´)

 

いい感じのモナ怒りの血げっとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

現在レベル151のL.O.Nのボリ子ですが、


ちと早めに高レベル武器をげっとしたく掲示板にあったモナ怒りの血出してた人と交渉してうまく成立しましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちと資産が一気になくなってしまったけど、補正はもうばっちりなので言うことはなかったです(b^ー゜)
取引#000001

アビがついてH112ですからぶっちゃけメギ級(゜∀゜)
まぁだからといってメギに勝てるわけではありませんがね(^^ゞ

こいつを装備するにはまだレベルが足りないので頑張ってレベル上げしたいと思います(`・ω・´)ゝ

ではでは(`・ω・´)ゝ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

2007お気に入り動画ベスト5(`・ω・´)

今年もあと今日を含めて6日となってしまいましたが、皆様はどうお過ごしになられているのでしょうか
 ̄ー ̄)旦~*

さて今回は、L.O.Nお気に入りニコニコ動画のランキングをやってみたいとおもいます(`・ω・´)

あくまでもL.O.Nの独断と偏見の塊だということをお忘れなく(^^ゞ

それでは第5位(≧∇≦)ノ


こりはまさに作業用BGMですね(^^ゞ
ブログ作業その他何かやってる時によく聴いていますよ
 ̄ー ̄)旦~*
作業を図どらせたいならこれはお勧めです ̄ー ̄)旦~*

それでは第4位(≧∇≦)ノ

これはL.O.NがやっているオンラインゲームのBGMですね(^-^)
これだけ聴いてみると、結構出来がいいんだなぁって改めておもった(^^ゞ
これ聴いて、なかなかいいなと思ったら左のバナークリックして是非登録してやってほしい(`・ω・´)

それでは第3位(≧∇≦)ノ

 

次回予告(`・ω・´)

25日か26日あたりに

L.O.Nが特に気に入った動画「ニコ動画」ベスト5を発表しちゃいます(`・ω・´)

かなりお気に入りがあるので迷ってます(^^ゞ

こうご期待(`・ω・´)


おっと(^^ゞ
まずは登録してない人のためにURL出さなきゃなぁ(^^ゞ
無料だから是非登録していってほしい(`・ω・´)
にこにこ動画

登録にはメールアドレスが必要なのですが
フリーメールでもいけるらしいのでこの際いろいろとチャレンジしていきましょい(`・ω・´)
とりあえずおすすめアドレス習得(`・ω・´)
ヤフーメール

質問はコメントで受け付けますので、ガンガンコメントよろしく(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

まとめて3件入金報告(`・ω・´)

いよいよ年末の匂いがしてきた今日この頃、まだ出来ることを頑張るL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

今日はまとめて3件分の入金ですヾ(^o^)ノシ

ECナビ・マクロミル・ちょびリッチです(’-’*)

これらのサイトはとても優秀で安定しているのでかなりお勧めですよん(’-’*)
まぁ最初はちと慣れの部分もあるとは思いますが、これもチャレンジだと思って頑張るのがいいかとおもいます(`・ω・´)ゝ


本日の収入は1,950円でしたんヾ(^o^)ノシ

皆さん、寒さに負けずに頑張っていきましょうねん(`・ω・´)ゝ

それでは皆さん(`・ω・´)
今月もはりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

シベリン誕生日でもこんかいは(^-^;

いつもなら、誕生日イベントがログインしたときにあるのですが、

こんかいのシベからはそれがないもよう( ゚д゚ )
マイシベ(゜∀゜)

ちなみにこりがL.O.Nのシベです(^-^)

イベントはなかったですがチャットログにこんなのが
シベリン誕生日#000001

プレゼントはまぁ例によって幸せクローバーと思いきや

 

DS用ゲームソフトゲットしてみた(^-^)

やっと予約していた任天堂DSソフトファイナルファンタジー4げっとしましたよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

脳トレもいいけど、たまにはゲームでくつろぎたいですからねん ̄ー ̄)旦~*


絵もなかなか綺麗でよかったですねぇ(^-^)
ちと序盤のレベル上げがしんどいかもしれない(^^ゞ

いきなり全滅とか萎える('A`)
石化はねぇよな('A`)

とにかく資金集めまくって頑張ります(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

補正のいい月花刀を求めて(`・ω・´)

今の月花刀改でも十分に強いのですが、

速度を極めるためにアビリティが付けれる月花刀を求めて、試練の洞窟2で乱獲です(`・ω・´)
ボリ子奮闘記#000014

正直ここは格下の敵なので雑魚ですヽ(´∀`)ノ

だがこいつらは月花刀を落とさない( ゚д゚ )
ボリ子奮闘記#000016

このいつもは地中に潜ってるモンクスって敵が落とします(゜∀゜)
だが潜ってるためにちと攻撃しにくいのが欠点ですがね(^^ゞ

 

この動画によって何か新しい道が見つかればいいと思う(`・ω・´)

やっとこニコ動画でいい感じのみっけたのでうpします(^-^)

この動画で、何かしらのきっかけつかんでください(`・ω・´)
後は行動あるのみですよ(`・ω・´)


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

ペットのレベルが上がりました(’-’*)

ついにボリ子の新しいペットのレベルが3になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


つまり経験値が100%になったということですよ(`・ω・´)
ちなみに100になるとこう画面が変化します(^-^)

アコ成長日記#000005

進化可能ボタンが出てきましたね(゜∀゜)

こいつをポちっと押しちゃいます(゜∀゜)

 

目標達成。再振り……そして心機一転(`・ω・´)

狩って狩って狩りまくってぇ
_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

そしてついに
ボリ子奮闘記#000011

キタ(゜∀゜)

ついに目標レベル145になりましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして新たな可能性を探るべくボリ子は再振りを決意するのであった(`・ω・´)

 

加湿器ゲットしたよ(`・ω・´)

ついに念願のアロマ機能のついたスチーム加湿器げっとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これでやっとL.O.Nルームが潤うってなもんですよ ̄ー ̄)旦~*

ちなみにこんなやつげっとしました(’-’*)

見た目もなかなかいい感じでしょん(’-’*)
天上部は気分で変えてみるのもいいかもしれませんね(’-’*)

とりあえず使ってみた感想ですが

結構蒸気がでる(^^ゞ
これは場所はちゃんと考えておかないといけませんね(^^ゞ
間違っても床置きはやめたほうがいいかもしれない(^^ゞ
まぁ危ないしね(^^ゞ

あとはやっぱアロマですよ(゜∀゜)
ちと匂いにおけるL.O.Nと環境の変化ってのがちと調査してみたくなったぜ(^^ゞ
いろんなアロマげっとしたいなぁ(゜∀゜)
いまあるのは、ユーカリ・ティートゥリー・ユーカリの3種(^-^)
何かお勧めなのがありましたら是非情報プリーズです(`・ω・´)

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

ボリ子奮闘記(`・ω・´)

さて、L.O.Nのボリ子を目標level145にする為激しく頑張っていきます(`・ω・´)ゝ

ボリ子奮闘記#000001


場所はもういつもおなじみ試練の洞窟4です(^^ゞ
完全に気に入っちゃってます(^^ゞ

さてこっから続きはボリ子の戦闘写真連続でうpしまっせ(≧∇≦)ノ

 

またまた微妙なヤフーからの入金です(^^ゞ

今月ももう、3分の1が過ぎちゃいましたね ̄ー ̄)旦~*

今日もお気に入りの大判ポンチョ羽織って頑張ってまっせ(`・ω・´)
最近は脳トレ+ブートキャンプというさらにL.O.Nを強化させよう計画をやってましてね(`・ω・´)

まだまだL.O.Nのlevelは上がっていきまっせ(`・ω・´)∩

さて、年末最後のヤフーがやってまいりました(^^ゞ
しかもとてもつもなく微妙な(^^ゞ

一応どんだけリサーチメールが配信されてたか記憶していたのですが
9つしかなかった(^^ゞ
おそらく1つだけ抽選に当たったんだな(^^ゞ

もうちっと当選率上げて欲しいぜ(^^ゞ


ということで(^^ゞ

本日の収入は100円でしたぁヾ(^o^)ノシ

まぁ(^^ゞ

缶コーヒー1本も買えませんが、他で沢山頑張っていくぜd(^^ゞ

それでは皆さん(`・ω・´)
今月もはりきってお小遣い稼ぎをしましょうねんヾ(^o^)ノシ

人気blogランキングへ

 

今度はボリ子で2匹目のペット飼います(’-’*)

ボリ子でも新たなペットを飼うべくまた卵買っちゃいました(^o^)

次のペットは猫タイプのアコです(^o^)

また例によって短縮アイテムを(^^ゞ
ちなみにこんなアイテムです(^o^)
孵化短縮すくろーる(゜∀゜)

これ1つで孵化時間が5時間も短縮できるんですねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

逆に言うと、これないと孵化時間はとんでもない数字に(^-^;
ちなみ使ったらこんな感じ(^-^;
少し減ってますが、使わなかったら3000分以上( ゚д゚ )
アコ成長日記#000001

正直そんなに待てません( ゚д゚ )
アコ成長日記#000002

もちっとぉ(≧∇≦)ノ

 

L.O.Nのボリ子がレベルアップしたもようです(’-’*)

レベルアップといっても強さのレベルアップではありません(^^ゞ

ボリ子としてのレベルとでも言いましょうか(^^ゞ

まぁみたってくだされ(^^ゞ
ボリ子ならどんな装備も似合いますね(’-’*)


いつもかぶってる帽子にちと飽きてきたので、ならボリ子レベルを上げようかと思い、ゴシック風のヘッドバンドを装備させて見ました(’-’*)
隣にいるのはペットのラピスです(’-’*)
背中の羽をお揃いにしてみました(’-’*)

流石ボリ子だ、何装備させてもよく似合うぜd(゜∀゜)

続きはまたおまけ画像 ̄ー ̄)旦~*

 

新しいキーボード&スタンドを新調したぜ(`・ω・´)

L.O.Nはノートパソコンを使用しているのですが、普通にキーボードつなげてつかってるんですよねん(^^ゞ

まぁこれのほうがモニターから遠ざけることが出来るので目には優しいとは思いますけどね ̄ー ̄)旦~*

さて、ロジクールが何やら新商品をだしてるみたいでちと気になったので購入してみた(゜∀゜)
まぁキーボードをワイヤレス化&パームレストがついてのがいいなぁって思っただけなんだけどね(^^ゞ
あとこれノート専用ってなってたんで迷わず買っちゃいましたよ(゜∀゜)
こんな感じのです(゜∀゜)

スタンドにはハブの機能もあってACアダプターもあるのでプリンターなども接続おっけですよ(^-^)

ただ、ちとマニュアルがもっと内容を濃くしてほしかったってのがあるね(^^ゞ
あまりにも簡単すぎて(^^ゞ

初心者にはあまり向いてないかもね(^^ゞ

ただキーボードの操作性はなかなかいいd(・ω・´)
ちと慣れがいるかもしれないが、使い続ければモウマンタイ(`・ω・´)
ちなみにキーボードの電力源は単4電池です(^^ゞ

ここは充電タイプにして欲しかったね(^-^;
念のために予備電池買っておくかな(^^ゞ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

シルフと迅速の組み合わせはいいぜぇ(゜∀゜)

最近はもっぱら低級狩場で乱獲三昧なL.O.Nですこんにちわ(^^ゞ

そいえば今日のアップデートで新しいマップができるそうですな(^o^)
まぁ今のステじゃ行くだけ無駄だろうけど(^^ゞ

そうそう、実はまだシルフが効いているんですよね(^^ゞ
これあるとスピードが上がるのでなかなか手放せないですな(^^ゞ

さらにペットのスキル迅速のおかげでかなりスピードがあがっております(゜∀゜)

これは乱獲にはかなりいいですぜ(゜∀゜)
乱獲だぁ(≧∇≦)ノ

やっぱ乱獲といえばここなんだよねん(^^ゞ
ここが相性がいいんだ(^^ゞ

そして乱獲しまくっていたらペットの経験値がこんな具合に(^-^)
リブリオ成長日記#000001

いい感じに育っていますねん(*´з`*)
それと、POT代のためにごみ拾いもやっております(`・ω・´)ゝ
足が速いので、回収も楽なのであります(゜∀゜)
大量(゜∀゜)

まだまだ稼ぐぜ(゜∀゜)
続きはおまけ画像 ̄ー ̄)旦~*

 

にこにこ動画の会員になってみた(^o^)

最近のTW動画がYOUTUBEでなくこっちが多くなってきたのでコリャ登録した方がいいかなと思い(^^ゞ

前者と比較して動画の質はかなりいいねん(^o^)
まぁ登録しないと見れないのが欠点ですが(^^ゞ

登録料は無料なのでまったくもんだいないですけどね(^o^)

こんどはこちでも動画紹介することがあるかもしれません(^o^)
もし見れない方がいたらそのときに登録してくれるとありがたいです(^^ゞ

さぁ皆でレッツ登録(≧∇≦)ノ


おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

新たなるペットの誕生です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

前回のアップデートでペットが複数飼えるようなったので、

L.O.Nのナヤで2匹目のペット飼ってみたいと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今回はクラドにいるモーガンが売っているペットの卵で(^o^)

こいつを孵化させて育てるのですよ(^o^)
いきなりペットを買うわけではありません(^^ゞ

 ̄ー ̄)旦~*

本当はもっと孵化する時間ってかかるのですが、今回も例によって孵化短縮スクロールを少々(^^ゞ

この間はまったりです ̄ー ̄)旦~*
もちっと(^^ゞ

ここまでくるとやっぱそわそわしてきますな(^^ゞ
卵にも少し変化が出てきたようです(^o^)
う…生まれるわぁ((((;゚Д゚))))

もうちょっとですな(≧w≦)

 

師走そして年末(`・ω・´)

いよいよ2007年最後の月がやってまいりました ̄ー ̄)旦~*


師走ですよ奥さん(゜∀゜)(ぁ

皆さんはどんな1年を送ってきたのでしょうねぇ ̄ー ̄)旦~*
いろんな事があったとは思いますが、来年はもっと自己の向上を頑張っていきたいものですな(`・ω・´)

いろいろと模索した結果

まずは行動しようぜ!!!

これに限るわ(`・ω・´)
どうなるかなんてやってみなきゃ分かりませんぞ ̄ー ̄)旦~*
そこで壁が立ちはだかったなら、なおさらチャンス(`・ω・´)

どうすればその壁越えれるかそれは行動だけがヒントを与えてくれると信じてるぜ(`・ω・´)
そして壁越えるたびに確実にレベルアップしてるから安心せぃ(`・ω・´)

まぁ人生なんてこれの繰り返しだと思ってるよ(`・ω・´)

とまぁいろいろと書いてみたけど、行動せずに脳内乙にはならないようにしような(^^ゞ
あと体調管理これ気をつけようぜ(^^ゞ

さて、あと1ヶ月。
まだやれることはあるはずだ(`・ω・´)

頑張っていこう(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ

 

« »

12 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


