徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 



 

-51夜-DearGirl ~Stories

今週から、ニコ動画でアップロードされている

神谷浩史・小野大輔の~DearGirl ~Stories~
の新作放送分を紹介していきたいと思います^^


毎回アップロードしてくださる主にこの場を持ちまして感謝です^^

今週は51話放送分です^^

今回はついにDGS(DearGirl ~Stories)が2年目突入になるのか?(謎
等噂が満ち溢れています^^

その他、サブキャラクター男優賞等の話で盛り上がっています^^
是非聴いてみてやってください^^


それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-50夜-寿命チェック

ついにこんなチェックまでやってしまいました^^

寿命チェック(心理テスト)


さてはていかがなものか…



 

-49夜-希少価値チェック

タイトルはとてつもなく凄い事になっていますが

今度はこのテストに挑戦です。

希少価値チェック(心理テスト)


さて、どんな結果になるやら…

 

-48夜-黄泉路~腹黒度

レベルも184なったことなので

ボリ子も再振りです^^
ボリ子奮闘記#000029


相変わらず散らかってるのは気にせぬよう^^
そしていざ黄泉路へ!!!
ボリ子奮闘記#000030

敵の名前の色が白色ですね

経験値はこのフロアだと1K↑入ります。
ボリ子奮闘記#000031

こいつで1400↑かな
ちょと調子に乗って黄泉路3
ボリ子奮闘記#000032

ここはもう完全に真っ赤です。
秘薬使っても集中がないと必中にはなりませんでした。
経験値は1400↑だったと思います。

続きはまたテストです。

 

-47夜-鼻炎警報発令

昨日はもう完全に鼻炎に1日中振り回されていました;;

しかも…


何気に基礎体温が低いような感じがする

つまり、寒気がちょいとする。


ま さ か!!!


地味に風邪こじらせそうなのか('A`)

そうと分かればやることは1つ。
さっさと体を休める作業にはいるのみ!!!

薔薇のバスソルトで体をじっくりと温めオクスリーを飲んでさっさと就寝これに限る!!!
おかげだいぶ楽になりましたbb

ドラッグパワー万歳!!(謎

続きに面白そうな心理テストがあったので載せます^^


 

-46夜--Valentine&White-Day

アイテムの引き換え期限が今週の水曜日のメンテ前まで迫っていたので
ボリ子にも受け取っておこうと思いライディアへ^^

Valentine&White-Dayイベント#000008


そして戦闘写真です^^



 

-45夜-Alarum Dungeon

今回で最後です。

エルラ攻略#000063


出たよ謎の道化師!!!
代わりのおもちゃを探してます~
エルラ攻略#000064

クリスマスダンジョンで入手可能なアイテムのようですね。
エルラ攻略#000065

童心の伝え人…

いい例えだね!!(謎
エルラ攻略#000066

これでOK


 

-44夜-Alarum Dungeon

前回の攻略の続き~

アドセルのアシムという男の下へ

エルラ攻略#000043

なぜかバストアップ画像のない可哀想な人です;;
エルラ攻略#000044

これを自称:謎のメッセンジャーさんに持っていくことに。
エルラ攻略#000045


そしてやっと本げっとぉ
エルラ攻略#000046

次の目的地は龍泉郷
エルラ攻略#000047

そう、あの黄泉の使者です。
倒したら幸せの靴でも落としてくれるのかな?
エルラ攻略#000048

相変わらず名簿見つかってないのか…
なにやら氷菓子が欲しい模様
エルラ攻略#000049

これをわざわざ作ってくれたクラメンの方に改めてこの場で感謝です┏○
エルラ攻略#000050

あと1冊だぁ
次の目的地はまたカーディフようですね。


 

-43夜-Alarum Dungeon

今回は

ナヤトレイでのAlarum Dungeon
進入クエスト(前半)を攻略します。

今回もまたいつものあの場所から
エルラ攻略#000035

次はどんな任務が…
エルラ攻略#000036

これは観覧車で判明しているので速攻で出撃。
エルラ攻略#000037

まったく相手にされず_| ̄|○
エルラ攻略#000038

なぜかこんな展開に


 

-42夜-再分配クエスト

再分配クエストというのは


今まで貯めたレベル分の経験値をまた使用していない状態
つまりレベル1に戻るということです。

といっても貯めたEXPがそのままあるのでまた同じレベルにすることは可能です。

ではなぜまた1にする必要があるかというと
ステータスの振り分けを新しい狩場に合わせる様に振り分けなおすのです。

主にその狩場で必要DEX・AGIから決めていくって感じです。
再分配クエ#000001

この人物の他にもう1人いますが、またの機会に。
再分配クエ#000002


何気にいいことをいいますねぇ旦~*


ちなみにここではキャラクター作成時に決めた攻撃タイプも変更が可能です。


 

-41夜-まっがーれ↓スペクタクル


ついにこのキャラソンメドレーも残り2人となりました^^

涼宮ハルヒの憂鬱・キャラクターソング集第8弾です^^

今回は古泉一樹(C.V.小野大輔) が歌います。


動画の下に今回もそのキャラソンのディスクを扱っているページを載せますので
よかったらどうぞ購入していってくださいな^^


涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.8 古泉一樹


歌詞が掲載されているURLです。

まっがーれ↓スペクタクル
ハレ晴レユカイ~Ver.古泉一樹~

一番最初に聴いた時はそれほどでもなかったのですが

何度も聞いているうちに中毒になります(笑

彼にとってキモイや気色悪いは、もはや褒め言葉ですからね
いろんな意味で…凄いです。

まさにキモカッコイイ!!!

あとアニメ内で彼の役割は特定の条件下でのみ使える超能力者という役です^^
アニメ・小説など読んでいただけるとこのキャラクター像がかなり分かってくるかと思います^^

注意してほしいのは、毒されないようにです(^^ゞ

ブログはなかったのですが
WEBラジオがあったので載せます^^
]KoiGIG~DEVILXANGEL~WEBラジオ 【小野大輔のGIGらNight】

小野大輔 - goo Wikipedia (ウィキペディア) 記事検索

それと、文化放送(AMラジオ)にて神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~も放送しているようです^^
次回で50話になるようですね^^
神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~


「閉鎖空間へようこそ^^
僕の歌はいかがだったでしょうか?それなりに頑張ったつもりなのですが^^

ラストを飾る人はちょっとしたスペタクルを感じるかも…しれませんね?^^

何せこのキャラソンのトップを飾ったSOS団の団長さんは
“願望を実現させる能力”を持っていて、いつでもこの世界を変革させられてしまうのです。

もっとも、彼がいるからこそ世界の崩壊が免れいるのですからね。
真に…困ったものです^^
もちろん、この僕も見えない所で頑張っているのですよ?^^

とても名残惜しいですが、明日また会いましょう^^
笑いながら…会議でね?^^」


古泉一樹:次回。涼宮ハルヒの憂鬱。

お察しのとおり、超能力者です。
そう呼んだほうがいいでしょう?



それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-40夜-ナヤトレイ対Alarum Dungeon3仕様にステ変更

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : AGI 極振り 14up
LV 9 : AGI, STAB * 2
LV 10 - 14 : STAB 極振り 15up
LV 15 - 17 : DEX 極振り 4up
LV 18 - 25 : AGI 極振り 13up
LV 26 - 32 : DEX 極振り 9up
LV 33 - 42 : AGI 極振り 14up
LV 43 - 50 : STAB 極振り 17up
LV 51 : STAB
LV 52 - 60 : AGI 極振り 12up
LV 61 - 64 : HACK 極振り 10up
LV 65 - 68 : DEF 極振り 10up
LV 69 : DEF
LV 70 - 79 : AGI 極振り 10up
LV 80 : AGI, STAB
LV 81 - 89 : STAB 極振り 17up
LV 90 - 99 : AGI 極振り 10up
LV 100 : AGI, HACK
LV 101 - 108 : HACK 極振り 16up
LV 109 - 116 : DEF 極振り 15up
LV 117 - 124 : AGI 極振り 7up
LV 125 - 134 : STAB 極振り 16up
LV 135 - 146 : AGI 極振り 10up
LV 147 - 154 : HACK 極振り 15up
LV 155 - 168 : AGI 極振り 11up
LV 169 - 175 : DEF 極振り 12up
LV 176 : DEF, STAB
LV 177 - 184 : STAB 極振り 13up
LV 185 - 195 : HACK 極振り 17up
LV 196 - 210 : STAB 極振り 20up
LV 211 - 224 : HACK 極振り 19up
LV 225 - 236 : STAB 極振り 13up
LV 237 : STAB
LV 238 - 240 :
LV 241 : AGI * 3, STAB
ナヤトレイ/突き Bonus: 120 / 240 Point: 1
LV:241 STAB 123 HACK 80 INT 1 DEF 40 MR 1 DEX 255 AGI 232


被ダメ抑える為に火力削ってもう少しF上げた方がいいかどんな感じなのでしょうね?^^
ちなみにこれは突きタイプなのでクラドでタイプを変えないといけないな;;


それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-39夜-Alarum Dungeon

今回もネタばれ全開でAlarum Dungeon3の進入クエストを開始します。

ちなみに書きそびれましたが、これらのイベントを開始する為には観覧車にのって特定のイベントをみてからになります。


小さい画像はクリックすると拡大写真が出てきます。
エルラ攻略#000018

例によってここからスタートです。
エルラ攻略#000019

龍泉郷に茶山に会いに行きます。
エルラ攻略#000020

ところが
エルラ攻略#000021

何やら今回はすこし厄介な事になりそうです(いろんな意味で)
エルラ攻略#000022

カーディフに向かう事に。
エルラ攻略#000023

エルラ攻略#000024

エルラ攻略#000025

エルラ攻略#000026

いろんな意味で謎がありそうな感じがします。
観覧車を見ているなら分かるとは思いますがあの場所に行かなければ行けません。
あの奇妙なスタイルのあの男にです…


 

-38夜-Alarum Dungeon

今回は途中で投げてた

Alarum Dungeon進入クエストを再開します。

エルラ攻略#000001


ちなみにこれらのアイテムは波の破片×30(合成)、記憶の破片=思い出の破片×30(合成)する事によって出来上がります。

エルラ攻略#000002

エルラ攻略#000003

エルラ攻略#000004

これを持ち主に返します。
エルラ攻略#000005

エルラ攻略#000006

これでやっとAlarum Dungeon1に進入する事が可能となりました。


 

-37夜-ナヤトレイ。本気装備にて武力介入を開始する。



またしてもどこかで聞きなれたフレーズかとは思いますが、どうかお気になさらずに旦~*

今日はちょとナヤのレベルアップを促進する為に、ボリ子から装備品を拝借してきました^^

ナヤ奮闘記#000002


キョンシー帽子&聖羽ナヤはいかがでしょうか?^^

ナヤ奮闘記#000003


久々に装備したのでちょと懐かしいかも^^

ナヤ奮闘記#000004


ステのXが低いために、あまり上位の狩場に介入出来ないのが残念ですがね;;


あとは知り合いで夢狩りに行ってきました^^


 

-36夜-雪・無音・極寒にて。


どこかで聞いた事のあるタイトルかと思いますがどうかお気になさらずに旦~*

ボリ子奮闘記#000024

最近のメイン狩場にしようかなと思っている極寒の地2です。

本当は極寒3の方がいいのですが、
AGIが絶望的に足りないのでフルボッコです;;

でもここはここで沸きがいいので乱獲しやすくていいのですb



 

-35夜-ある日森の中での出来事

イベントも終わったので、久々に採草をする為に

ペナインの森5-1に^^
ボリ子奮闘記#000021


結構草があったりするのでここは一番お気に入りです^^

あちこち走り回っていると久々にみましたあの敵を


そうあの敵です;;



 

-34夜-fixed mind

お待たせしました^^

涼宮ハルヒの憂鬱・キャラクターソング集いよいよ第7弾になりました^^

今回は喜緑江美里(C.V.白鳥由里)が歌います。


動画の下に今回もそのキャラソンのディスクを扱っているページを載せますので
よかったらどうぞ購入していってくださいな^^


涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.7 喜緑江美里


歌詞が掲載されているURLです。
fixed mind
ハレ晴レユカイ~Ver.喜緑江美里~

初めてこの曲を聴いたとき

なんだかとても不思議な感じのするイメージを持ちましたね^^
声・曲そのどちらも浮遊感・不可思議な感じとでも言えばいいのでしょうか?^^

癒し系ともとれるのかもしれません^^
アニメではほとんど出ていないので小説を読まないと彼女の素性を知る事は難しいかもしれません。

長門・朝倉と何かしらの関係があるみたいですがね^^



声優:白鳥由里さんのブログをさがしてたのですが、
残念ながら閉鎖してしまったのかページが見つかりませんでした;;
残念;;

白鳥由里 - goo Wikipedia (ウィキペディア) 記事検索

銀の声の持ち主とか凄い事が書かれてますね(^-^;
でも、たしかにこの曲だけ聴いていてもちょっと納得する感じはしました^^

「私の曲。最後まで聴いていただけましたでしょうか?
え?アニメではそれほど活躍もしていないのになぜキャラソンがあるのかですって?
それはきっと重要な位置付けにいるからでしょう^^
小説を読んでいただけたらきっと私の魅力が分かってくださるかと思いますわ^^
キャラソンメドレーも残り2人となりました。
ここからは男性陣となります。最後までお付き合いくださいね^^



それではまた次の話。


喜緑江美里:次回。涼宮ハルヒの憂鬱。

明日また会えたときも
笑っています。演技で♪



ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-33夜-Valentine&White-Day終了

前回記事に載せた4周年記念! Jellypi forever
とは別に違うイベントが開催されていました^^

イベント名はタイトルの通りです。

1日に1回、特定のアイテムをNPCに渡すだけでいいイベントです。
初回だけ経験値。後は
1時間だけ各種能力が上がる魔法がかかります。

1日分をこなすと、ラブポイントがどんどん加算されるようになり
イベント終了時に合計ポイントによってもらえる報酬に変化が訪れるという事です。
今回はもらえるアイテムの使用期間が加算ポイントによって変化する模様です。

Valentine&White-Dayイベント#000001


この人物に話しかけると、報酬がもらえるようになります^^
Valentine&White-Dayイベント#000002


名前がなかなかいい感じですね^^


 

-32夜-花粉前線拡大中

ここ最近になってやっとこの地域も気温が上がってきました

昨日なんて気温が20度超えましたからね。
これは5月ぐらいの気温ですよ
すこし暑いかなってぐらいの気候でした。


暖かくなるのはとても歓迎すべき事なのですが…


そろそろこの地域にも



花粉前線が蔓延してまいりました;;



正直…つらいです;;



 

-31夜-閉鎖空間拡大中

閉鎖空間の拡大がますます活気付いております。

今回はA-rink-of-TW-Friends から1件追加です^^


独り言

管理人はシュウランさんという方です^^


覚醒ボリス使いのようです^^
Lさんのボリ子も頑張って覚醒させたいですねぇ^^


それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力でもっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^
人気blogランキングへ

 

-30夜-4周年記念! Jellypi forever

なんとしても現在使用しているボリ子・ナヤに

ゼリッピ集団をゲットすべく再び頑張ってみました^^

そして…


なんとか2人のキャラにゼリッピ集団が手に入りました^^
4周年イベ#000004


ゼリッピがキメのポーズをとるとき目がなんとなく><に見えたりしませんか?^^

今度は他の人のお手伝いでもしましょうかね^^

出来るだけ全員にゲットしてほしいですからねぇ^^



ではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-29夜-妹わすれちゃおしおきよ

長らくお待たせしました

涼宮ハルヒの憂鬱・キャラクターソング集の第6弾です^^

今回はキョンの妹(C.V.あおきさやか(AOKI SAYAKA))が歌います。


動画の下に今回もそのキャラソンのディスクを扱っているページを載せますので
よかったらどうぞ購入していってくださいな^^


涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.6 キョンの妹


歌詞が掲載されているURLです。
妹わすれちゃおしおきよ
ハレ晴レユカイ~Ver.キョンの妹~

キョンもそうなのですが

実はこの2人には正式な名前がありません(^-^;
一体どこの組織の陰謀なのでしょうね^^

2曲目のハレ晴れユカイとかは、本当音で遊んでいるって感じがしますよね^^
アレンジ等好き勝手にやってる感じがしてこれはこれで面白い気がします^^
全曲の中でも一番自由感のある曲なんじゃないかな^^


いや…

そいえばラストナンバーには負けてるかも?


今回も声優さんのブログ見つけちゃったので紹介です^^
さやかの駄文

あおきさやか - goo Wikipedia (ウィキペディア) 記事検索

この方は声に非常に特徴があるようで^^
ロリキャラからツンデレまでこなすとはなかなか守備範囲の広い方のようです^^


てぃへっ☆

ちゃんとあたしのきょく。さいごまで聞いてくれたかなぁ?
とちゅうでとめちゃったら、あたしおこるからね☆


あとの3人も、ちゃんときいてあげてよね♪


ではまた次の話。


キョンの妹:じかい☆すずみやハルヒのゆううつ♪

「キョンくんっっ。
ハサミかしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ☆



ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-28夜-涙腺回路

今日のタイトルは

Plastic Treeの楽曲のタイトルです。

えっと、無知で申し訳無いのですがPlastic TreeもV系ってことでいいのかな?
変な質問で申し訳ありません^^


Plastic Tree公式サイト
Plastic Tree OFFICIAL WEB SITE

Plastic Treeブログ
Plastic Tree OfficialBlog 『ぶっち斬りブログ』

ウィキペディア情報
Plastic Tree - goo Wikipedia (ウィキペディア) 記事検索

このPlastic Treeの中でも涙腺回路の曲がかなりお気に入りでして^^

動画を見つけたのでMAD動画合わせて紹介しちゃいます^^


 

-27夜-ただいま閉鎖空間が拡大中。

この閉鎖空間にまたリンクが追加されました^^


Blog-rinkに追加

ジェダイトと姫蛍のTW日記

管理人はじぇだいとさんという方です。

基本はTW日記ですが、

最近は旅行先で取った写真などをアップロードして紹介しているようです^^

外国の風景等も撮影してらっしゃるようでかなりの行動派ですね^^
いろんな素敵な写真をこれからも撮り続けて欲しいものです^^


それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-26夜-こんなに近くで...

今回のタイトルは

Crystal Kayさんが歌う楽曲の1つです^^

Crystal Kay公式サイト
Crystal Kay Official Web Site

ウィキペディア情報
Crystal Kay - goo Wikipedia (ウィキペディア) 記事検索


この曲を使ったMAD動画でお気に入りのの3つ紹介したいと思います^^

まぁ内容はこのブログならではだと思っていててください^^



キャラでは一番のお気に入りなのですが、なぜか他のMAD動画と比べると再生数・コメント数・マイリスト数が少ないのが気になるところです(^^ゞ

Lさん的にはとてもいい動画です^^

では次の動画もどうぞ^^

 

-25夜-『プログラム起動条件・鍵をそろえよ。最終期限・二日後』

今回のタイトルの一文は

スニーカー文庫が出版している

涼宮ハルヒの消失の本文の中にある

キョンが脱出するために長門が残したメッセージ文です^^


最近やっとライトノベルも購入しまして^^
本作品は4作目になるそうですが、いきなり4から購入するのはLさんクオリティって事で^^


ネタばれになるので本文にあまり触れれませんが

これを読んでいてまた知らなかった部分が分かるようになってきましたね^^


例えば。


ジョン・スミスの事とか

3年前の七夕の日に何が起こったのか。とか、

まぁ最近知り始めたのですから、
基本は無知な部分が多いのが仕方が無いといえば仕方がないのですが(^^ゞ

ちなみにこんな本です^^

涼宮ハルヒの消失



本は本でなかなか面白いものがありまして^^

まぁきっと読んでるとどうしてもこの本編の主人公(キョン)目線で物語を読んでしまうからでしょう^^
これが意外と面白くて^^

それでなかなか先に進めなくなるという難関がありますが(^^ゞ

まぁじっくりと読んじゃうタイプってことですよ^^


よかったらこの本を読んだ人の感想などコメントに残していただけると嬉しいです^^

人によっていろんな見方があると思うので是非聞いてみたいところです^^


それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-24夜-黄金ダンジョン

今回はメインのボリ子の活動日記です^^

このキャラもゼラチン集めのためにここ黄金ダンジョンで狩り開始です^^

ボリ子奮闘記#000020


今現在レベル177で200に向けて頑張っています^^

いつかはこのキャラもメギ爆風の目を装備させたいと思っています^^



さて、いつもの如く狩をしていると…



 

-23夜-小指でぎゅっ!

お待たせしました

涼宮ハルヒの憂鬱・キャラクターソング集の第5弾です^^

今回は朝倉涼子 (C.V.桑谷夏子)が歌います。


動画の下に今回もそのキャラソンのディスクを扱っているページを載せますので
よかったらどうぞ購入していってくださいな^^


涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.5 朝倉涼子


歌詞が掲載されているURLです。
小指でぎゅっ!
COOL EDITION
ハレ晴レユカイ~Ver.朝倉涼子~

聴いてみると分かるのですが、1曲目と2曲目では雰囲気がガラっと変わってしまいます^^

後者の方が本性といった感じでしょうね^^
本編でもそういうキャラですからね^^

途中でいなくなってしまいますが(^^ゞ


それと曲の感じが少し90年代の感じがするのは気のせいでしょうか?^^


さて朝倉涼子役の声優さんのブログを速攻で見つけれたので紹介しちゃいます^^

なっちゃんの記録

ウィキペディアデータ
桑谷夏子 - goo Wikipedia (ウィキペディア) 記事検索

彼女は無類のGackt好きなようですねぇ^^
等身大抱き枕保有とかすごいです^^



いよいよキャラソンリレーも後半になりました^^

この調子でどんどん載せていくので、皆さんちゃんと付いてきてくださいね^^

特にこの曲は最後まで聴かないと、私は何をしだすか分からないですよ?

フフフ^^

だってやらなくて後悔するより、やって後悔したほうがいいっていいわよね?^^


ではまた次の話。


朝倉涼子:次回。涼宮ハルヒの憂鬱

「はぁ 残念。
所詮 私はバックアップだったかぁ。」



ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-22夜-夜天光についにレベル240突破

現在ボリ子をメインに育てているのでかなり遅くなったのですが、
やっと夜天光弐式がレベル240にとうたつしました^^

ナヤ奮闘記#000001


ちなみに黄金ダンジョンでゼラチン狩りの最中の写真です^^

ちなみにTW内においてレベル240というのは、大きな位置づけでもあるのですよ。

 

« »

03 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


