徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 



 

-108夜-ジョシュア・フォン・アルニム

ついに!!!

新キャラクター。ジョシュアを作りましたよ!!!


名前は、某DGSのキャラをまんまアニメ化したような作品に出てくる人物ですb
Profileに載せておきますb

それと、サブマスターのご好意でこのキャラもBCに入る事になりました^^
わざわざ有難うございます^^b

そういえば、新キャラでゲームを開始するとまずゲームのシステム面等を説明するための
チュートリアルがあるのですが、随分と昔とは違うようですね。

ジョシュア激闘編#000001


またか…

どこででも出てきますなぁ

1限目といった感じで、基本的な画面の操作・見方
後は買い物・クエスト・高感度など
パズルゲーム的なのもあったかな
そいえばクラブも作ったね。

ラストの授業はPT組まないといけないらしく
しかも周りには人がいなかったので断念。


無事卒業出来たので
祝福のダンジョンでレベルをぼちぼちと上げていく作戦ですb
ジョシュア激闘編#000002


明らかに周りの人たちの火力を2周りぐらい上回ってましたねb
やはりレベル制限のない装備はサブキャラ育成はいいものですb

おっと、
A-rink-of-TW-Friends にて
久々に1件追加されました^^

TWにはびこる夏のカケラ
管理人は、夏のカケラさんという方です^^

他のブログ共々、是非遊びに行ってあげてください^^

続きは取引写真



 

-107夜-インクリで資金集め


しばらく、

ナヤのキャラを資金集め専用キャラにしようかと思っています。

とりあえずはサイモ部屋に篭る生活を送っていこうかと。


とりあえずインクリ4つ分はげっとしましたb


それと…


 

-106夜-梅雨の始まり~

久々に普通の日記でも


いよいよこの地域にも梅雨の匂いがしてきましたねぇ。

正直この湿っぽい季節は苦手ですが …(=ω=. )


寒いと湿り気全開はとてもテンションが↓で困ったものです。


なんか、今年ぐらいからは梅雨に負けないコンディションを保ちたいものですb

何か…梅雨対策グッズとか集めるとか?

何かいい案あったら是非コメントでbbb

コメント待ってるよb


それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-105夜-レベル200達成!!!

黄泉路3にて必死こいてレベル上げそして


レベル200到達!!!

新たなる狩場に向けて再振り開始!!!

ボリ子奮闘記#000053


結果はAが予定より2下がりましたorz

そして200になったのでXDクエの続きを開始!!!


 

-104夜-12人の優しい殺し屋 side R 第8回

あなたはこの言葉を耳にした事があるだろうか…


「Persona twelve」


あなたの人生はどこで、どんな状況でこの言葉に触れたのだろう。


そしてあなたは、この「Persona twelve」についてどこまで知っているのか。


それは真実なのだろうか…。


これは、謎に包まれた12人の殺し屋と1人の占い師の物語。


星の導きの下、運命は彼らを…
そして、あなたの魂をどのような場所へと運んでいくのであろうか…。

-第8回放送分です-

毎回アップロードしてくださる主にこの場を借りまして感謝感謝であります^^


WEB版からも配信(1週遅れ)で配信されますので
こちらからも要チェックです。聞いてやってください^^
インターネットラジオステーション<音泉>

-日曜のカテゴリの中にあります-


今週のゲストは


美容師・愛染良彦役


福山潤さんです^^


じゅんじゅんですよぉ^^


この作品では普通に関西弁を使うようですね^^
かなり胡散臭く感じますが(笑


テスト話から

なぜかキスの話まで

とにかく楽しんでいけbbb


それではどうぞ^^


この物語は、ラジオの前のリスナー。

つまり貴方と協力して作っていく参加型のストーリーとなっております^^

是非、コナミの携帯サイト等アクセス宜しくお願いします^^

それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-103夜-クリスマスダンジョン3ステ

もうすぐボリ子のレベルが200になるので

XD3で狩る為に再振りすることに

以下ログ


 

-102夜-DearGirl ~Stories~ 第59話

59話放送分です。

毎回アップロードしてくださる主にこの場を借りまして感謝感謝であります^^


今回のタイトルは、『浩史は取材でもツンがブレない』

ぶれないとか(^-^;


今回は

あの神回となったママD降臨の話等

皆さん感動していたようですね←

週の初め

皆さんこれを聴いて今週も頑張ろう(`・ω・´)

それではどうぞ!!!


時間の合間にBGMまたは作業用BGM感覚でどうぞ^^

それではまた次の話。

ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-101夜-レア運がまた↓っぽく

ボリ子をまずはレベル200にすべく、いろんな狩場にて奮闘中であります。


ボリ子奮闘記#000051


混乱の洞窟8です

レアアイテムです^^

155太刀です。

…売れません;;
ボリ子奮闘記#000052


黄金ダンジョン1です。

ここではレアが出ず…

最近あった臨時メンテ以降まともなレアが出ないorz

どなたかレア運上昇するBGMあったらおしえてくださいなorz

続きはおまけ写真



 

-100夜-集中力を強化しましょう



気が付けば…


このブログを再出発して早


100回!!!



ANNIVERSARYですよ!!!


といっても、企画とか何かあるわけではありませんが旦~*


今回は集中力を持続または強化するためのBGM紹介です。


最近作業するときはかかさずに流しています。

よかったら聴いてやってくださいbb

続きに動画載せます。


 

-99夜-PWE問題一応解決?

やっと公式にてPWE問題の事が載っていました

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2008年5月14日の定期メンテナンスにおきまして、
一部イベントアイテムのうち有効期限がついていないアイテムを削除する
対応を行わせていただきましたが、
過去のイベントで有効期限のついていない「†プラチナウィングE」が
存在したことを確認いたしました。

運営チームでの確認不足でご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。


この件につきまして、
2008年3月26日の11:00に
「†プラチナウィングE」を所持していたキャラクターへ
アイテムの復旧を予定しております。

復旧予定日は次回バージョンアップ実施日となります。
(2008年7月頃を予定しております。)
削除されないように設定を変えたアイテムを準備する都合で
復旧にお時間を頂きますことをご了承ください。


現在、多くのお客様からご報告を頂いておりますが、
上記条件に当てはまる方は、復旧対応をお待ちいただきますよう
お願いいたします。

今回はネクソンにしてはなかなかの出来ではないでしょうか。

まぁ7月か…長いな…

のんびりと構える事にしましょう旦~*


それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-98夜-なかなか取引話が来ない

さて

今日のメンテでPWEが解決するか否か、分からないところではありますが。

今日も黄泉路で頑張りますb

ボリ子奮闘記#000050


ここは一度190バンドをゲットした場所。
また何かゲット出来るのではないかと期待しつつ狩り狩り狩り…

レアアイテムです^^


!!!

これは…

レアアイテムです^^


スペルブック…

レアアイテムです^^


またレベル190!!!

地味にレア運が上昇中なのを感じますな旦~*

しかしこれなかなか交渉が来ない;;
じっくりといくしかないねb

後はこんなレア
レアアイテムです^^

他に秘薬とか秘薬とか秘薬とか…


続きはおまけ写真

 

-97夜-12人の優しい殺し屋 side R 第7回

あなたはこの言葉を耳にした事があるだろうか…。


「Persona twelve」


あなたの人生はどこで、どんな状況でこの言葉に触れたのだろう。


そしてあなたは、この「Persona twelve」についてどこまで知っているのか。


それは真実なのだろうか…。


これは、謎に包まれた12人の殺し屋と1人の占い師の物語。


星の導きの下、運命は彼らを…
そして、あなたの魂をどのような場所へと運んでいくのであろうか…。


第7回放送分です。

毎回アップロードしてくださる主にこの場を借りまして感謝感謝であります^^

WEB版からも配信(1週遅れ)で配信されますので
こちらからも要チェックです。聞いてやってください^^

インターネットラジオステーション<音泉>

日曜のカテゴリの中にあります。


今週のゲストは先週に引き続き


弁護士・宗像健一役

伊藤健太郎さんです^^


占い・煙草話等など

イトケンの体験談を聞いてやってください^^b

それではどうぞ^^


またこの物語は、ラジオの前のリスナー。
つまり貴方と協力して作っていく参加型のストーリーとなっております^^

是非、コナミの携帯サイト等アクセス宜しくお願いします^^

それではまた次の話。

ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-96夜-DearGirl ~Stories~ 第58話

58話放送分です。


今回はいつものうp主が出来なかったたようですが、親切にも
他の方がアップロードしてくださいました^^

感謝感謝であります^^

今回のタイトルは、『ポチッ トランザム!』 でっす。


新しくなったコミックシルフ改め、シルフ創刊号は5月の22日となっております^^

普段はいつものうp主はCM入れないので聴かないのですが
CM内容凄いね…

今回の内容は

フェレットの名前付け
なぜか仏像話など
小野Dのネームセンスまたは仏像知識に期待!!!(笑

あと気になる浩Cモテ計画!!!
まだまだ続きそうな予感こうご期待!!!!

それではどうぞ^^



時間の合間にBGMまたは作業用BGM感覚でどうぞ^^

それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-95夜-CP写真続き

またまたネクソンからメールが返ってきました。


現在調査・確認中だとか…

これは少しでも脈があるのかな?

時間はかかってでも誠意を見せて欲しいものです。

続きはCP写真


 

-94夜-CP中での戦闘写真

どうやら

本当に正規のPWEが消えてしまう人が続出しているようですね。

所持者涙目ですな;;

だが少し安心して欲しい。

どうやらネクソンもこの事態を把握し始めているようで何らかの行動を起こすかもしれません。
なので、とりあえずメール発射はしましょうねb

続きはCP写真

 

-93夜-絶望した!!!

周りの情報に振り回されてまったく狩りが出来ない自分に絶望した!!!


↑愚痴です旦~*

レア期間の間、ボリ子を起動させてなかったので
すっかり課金のヘッドバンドが消えている事に気づかなかったり;;
ボリ子奮闘記#000043


続きはネタ写真。

 

-92夜-12人の優しい殺し屋 side R 第6回

あなたはこの言葉を耳にした事があるだろうか…


「Persona twelve」


あなたの人生はどこで、どんな状況でこの言葉に触れたのだろう。


そしてあなたは、この「Persona twelve」についてどこまで知っているのか。


それは真実なのだろうか…。


これは、謎に包まれた12人の殺し屋と1人の占い師の物語。


星の導きの下、運命は彼らを…
そして、あなたの魂をどのような場所へと運んでいくのであろうか…。


第6回放送分です。

毎回アップロードしてくださる主にこの場を借りまして感謝感謝であります^^


WEB版からも配信(1週遅れ)で配信されますので
こちらからも要チェックです。聞いてやってください^^

インターネットラジオステーション<音泉>

日曜のカテゴリの中にあります。


今週のゲストは


弁護士・宗像健一役



伊藤健太郎さんであります^^

イトケンですよ~奥さん~←


しょっぱなから、お酒の話で盛り上がりありまっす

バスを停めたりとかなんだか凄い事になってます

あとポイントは歯のウラ・←

まぁ聴けば分かるb


毎度の事ですが、話が脱線するのは仕様でっす←

それではどうぞ^^


またこの物語は、ラジオの前のリスナー。
つまり貴方と協力して作っていく参加型のストーリーとなっております^^

是非、コナミの携帯サイト等アクセス宜しくお願いします^^

それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-91夜-Cave of confusion


レア出しを頑張る今日この頃

辺境の地、混乱の洞窟10で狩りをしてみました。

ここは9と違って人がほとんど来ない場所です。

たまにこんな敵が普通にいます。

ナヤ奮闘記#000017


問題なく撃破bb

敵をそつなく撃破していくとついに…

レアアイテムです^^


また何かよさげなヨカーンのするこれは一体…

レアアイテムです^^

ふむふむ
レアアイテムです^^


レベル190!!!

これはまたまたメギ級ですよ奥さん!!!

久々にまたよさげなレアがでて満足bb
あとはXD3でこれをゲットb
レアアイテムです^^

順調ですね。

続きはおまけ写真


 

-90夜-DearGirl ~Stories~ 第57話

57話放送分です。


毎回アップロードしてくださる主にこの場を借りまして感謝感謝であります^^


今回のタイトルは『No more 55話』です。


たしかに55話はふわっふわな内容でしたよね(笑


今回の内容は

浩Cの台湾イベントの話
声優旅行社へようこそ2

さらにコーナー再構築の話など

ほとんどコーナーが機能してなかったですもんね(笑

あと今日の浩Cはちょと台詞がカミカミになってます。

それではどうぞ^^


時間の合間にBGMまたは作業用BGM感覚でどうぞ^^

それではまた次の話。

ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-89夜-取引

やっと155聖杖の交渉がやってきました^^


明確に魔石と交渉って言ってたのがよかったのかもしれませんね^^

取引#000002


混沌酒を集めたのはいいのですが…

その反動なのかさっぱりレアが出ません;;

まだまだ気合が足りないのかもしれませんね(´・ω・`)

とりあえずレアが倍になってる内はナヤでしっかりと資産作りしなければいけませんねbbb


それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-88夜-取引と覚醒クエスト


今日もシノプダンジョン6混沌の酒集めです。

ナヤ奮闘記#000016

レアアイテムです^^


なんとか目標数集りましたbbb

さっそく知り合いの方を交渉です
といっても等価交換なので、交渉ではありませんが旦~*
取引#000001

クラメンの方に、少し覚醒クエを進ませてみたら?と提案されたので早速行ってみる事に。
覚醒クエ#000001

相変わらず謎です…
覚醒クエ#000002

ここからスタートです。
まず必要なアイテムは賢者の石10です
これは何なくクリア
覚醒クエ#000003

2番目のテストは混乱の洞窟9にて時間内にバッドブロウを期定数倒すというものです。
専用マップではなかったのでちょっと戸惑いましたが、16分ぐらいでクリアです。
3番目のテストはこれを集めてきます
覚醒クエ#000004


すでに集めていたのでここは簡単にクリアです。
覚醒クエ#000005


次はいよいよ試練の洞窟4からのテストです
これはまた次の話にて…

続きは覚醒クエ考案です。


 

-87夜-クラブイベントin春の洞窟


今回はクラブ内だけのイベントを開催しました^^

イベント案を出したのはこのLさんです^^

内容はこんな感じ

時間内に沢山のレアを出す事です^^
なお集ったレアの資金は新人さんにプレゼントするというNiceEVENT!!!な感じです^^
クラブイベ#000001


こんなメンバーでイベント開始です^^
そして結果これだけゲットしました^^
クラブイベ#000002

まずまずといった所でしょうか^^

そして結果発表
クラブイベ#000003

ちょと名前出してみました^^
200Pとか凄いですねぇ^^

続きはレア狩りの結果


 

-86夜-12人の優しい殺し屋 side R 第5回

あなたはこの言葉を耳にした事があるだろうか…


「Persona twelve」


あなたの人生はどこで、どんな状況でこの言葉に触れたのだろう。


そしてあなたは、この「Persona twelve」についてどこまで知っているのか。


それは真実なのだろうか…。


これは、謎に包まれた12人の殺し屋と1人の占い師の物語。


星の導きの下、運命は彼らを…
そして、あなたの魂をどのような場所へと運んでいくのであろうか…。


毎回アップロードしてくださった主にこの場を持ちまして感謝とさせていただきます^^


WEB版からも配信(1週遅れ)で配信されますので
こちらからも要チェックです。聞いてやってください^^

インターネットラジオステーション<音泉>

日曜のカテゴリの中にあります。


今回もゲストは先週に引き続き

俳優・角坂翔役の

羽多野渉さんです^^

ウェイクアーップ!!!

↑某仮面のバイク乗りの台詞です(笑

その他コナミに優しい小ネタ満載です(苦笑

相変わらず、無茶振りそしてすぐに話が脱線するのはもう仕様です諦めてください!!!

それではどうぞ!!!



またこの物語は、ラジオの前のリスナー。
つまり貴方と協力して作っていく参加型のストーリーとなっております^^

是非、コナミの携帯サイト等アクセス宜しくお願いします^^

それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-85夜-DearGirl ~Stories~ 第56話



ついにこの日がやってまいりました!!!



小野大輔生誕祭!!!

一体どんな内容になるのか気になるところではあるとは思いますが、内容はあえて書かない!!!

是非聴いてやって欲しい^^


おっと
毎回アップロードしてくださる主にこの場を借りまして感謝感謝であります^^

それではどうぞ!!!




作業用BGMとしてご活用ください^^


それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-84夜-クリスマスプレゼントと夢旅行

もうすぐ夏が来ようってのにちょとタイトルが時期はずれな気がしますが
どうかお気になささらずに旦~*

クラメンの方がクリスマスプレゼントを手に入れるために

クリスマスダンジョンを攻略中
こっちに助っ人要請が入ったので急行しました^^

ナヤ奮闘記#000013


以前、ブローチを手に入れるイベントでお世話になったあの人です。
今回はまた別の用事で来ましたよ^^

こっから先はチームを抜けた方がいいみたい。

別マップになるので1人1人がプレゼントが手に入るという打算となっております^^
で、こいつに話しかけるとこんな敵と戦う事に…

ナヤ奮闘記#000014


軽くメタボ入ってますね(笑

そして倒すとそこには
ナヤ奮闘記#000015


こんな感じで落ちてます。

ちなみにこのクエストは1日に1回まで出来るそうです。

続きは夢狩り


 

-83夜-サウンドトラック発売を切に願う



涼宮ハルヒのサントラ風BGM集の動画です^^

でも実際にサントラが発売されていないのはちょっとびっくりですね

こんなにいい曲が揃っているのにね^^
何かの特典として付いてはいたようなのですが…

普通に売って欲しいです;;

前・後の2つにわかれています

それでDisk1からどうぞ^^

この中で特にお気に入りといえば

長門vs朝倉ですかね^^

これ最初見たときはかなりびっくりしました。
「あれ…こんなアニメだっけ?」

って思うくらいの衝撃的な展開でした^^

次にお気に入りといえばSOS団始動!・そして、いつもの風景かな^^

続きにDisk2です^^

 

-82夜-パーソナルネーム「雪女」を敵性と判定。

当該対象の有機情報連結を解除する。

どこかで見たことあるフレーズかもしれませんがお気になさらずに旦~*

最近は小銭欲しさにレア狩り真っ盛りですb

紅玉4にて
ナヤ奮闘記#000010

怠惰の石集めの為に頑張ってます。
レアアイテムです^^

これはアビリティの材料ですね。

極寒3にて
ナヤ奮闘記#000011

ここもなかなかいいレアが出ると聞いたのでしばらくここに篭ってみようかと計画中。
そして
レアアイテムです^^

なんだか知らない名前が出てきましたよ。
どうやらレベル155の聖杖のようですね。

続きはおまけ写真。

 

-81夜-芝桜



何気なく田に沢山咲いているこの花も

実は桜という名称が付いているのですよ^^

撮り方が下手ではりますが見てやってください^^


クリックすると拡大します。
芝桜#000001  芝桜#000002



いかがでしょうか?^^
芝桜#000003

Lさんの今の技術ではこれでいっぱいいっぱいです(^^ゞ
最後に単体の写真+αです
芝桜#000004

ちょうど蜂が蜜取りをしていたので激写しました^^

本当はこの写真はもっと大きいのですが、容量を考えて画質犠牲にして縮小しています;;

もう少しぐらいなら大きめで縮小出来るのですが、このサイズは見易さ的にはどうなのでしょうか?
これで十分見やすいならこのサイズで続行していきたいと思います。


また写真を撮りました随時アップロードしていきますので、お楽しみに^^


それではまた次の話。

ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

« »

05 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


