徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 



 

-135夜-神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 第64話

64話放送分です。

毎回アップロードしてくださる主にこの場を借りまして感謝感謝であります^^


今回のタイトルは、『俺にもバンテリン貸してください。Cに塗るから。スーッとするから!』

…(^-^;



次回発売のシルフに…

なんと…!!!

DearGirl ~Stories響の…


携帯ストラップがついてきます^^b

これは…買いですか?^^

今週も
このラジオをしっかりと聴いて頑張るのだbbb

それではどうぞ^^

時間の合間にBGMまたは作業用BGM感覚でどうぞ^^


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-134夜-尻尾王子

なんだか王子と聞くと一昔前にも
○○王子とか流行ってたようなそんな気もする今日この頃…

初めて、まだだれにもいじられていないこいつを発見しましたよ!!!
ボリ子奮闘記#000068

じつはソロ狩りは、初めてでして^^
14分ぐらいかな、時間はかかりましたが撃破しました^^b

ボリ子奮闘記#000069

猫葉と違ってこいつはこのような宝石類を落とすようです^^

つづきはおまけ

 

-133夜-クラブルームでの出来事…

これから載せる4つのSSで
何かしらのショートストーリーを作ってもらいたい^^

難しいなら単体のSSでもおk^^

では^^

 

-132夜-XDと取引

ブローチをゲットして

そろそろ狩りを始めようとXD3へ
ボリ子奮闘記#000067

この場所は事故死なんて普通にありえるとても危険な場所ですが、頑張って狩してますb

実際に死にましたが…orz

ここはわりとレアの相性がいいので、割と好きですね^^

そして久々に高額レア!!!
レアアイテムです^^


あとはペナインの森5-1にて
レアアイテムです^^

今一番ホットな75武器ですよ^^

早速これは取引で羽毛げっと^^b
取引#000006

またレア出し頑張ってみるかな^^

それではまた次の話。

ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-131夜-HAPPY-BIRTHDAY!!!

今月の23日

なんとこのLさんの誕生日だったのですねぇ^^

ラジオ記事書いてて忘れてた^^;

TW内でこんな素敵なアートを作っていただきました^^
クリックすると拡大出来ます^^

この場を持ちまして、改めて有難うございます^^
クラブルーム#000023



続きはおまけ写真

 

-130夜-12人の優しい殺し屋 side R 第12回

あなたはこの言葉を耳にした事があるだろうか…


「Persona twelve」


あなたの人生はどこで、どんな状況でこの言葉に触れたのだろう。


そしてあなたは、この「Persona twelve」についてどこまで知っているのか。


それは真実なのだろうか…。


これは、謎に包まれた12人の殺し屋と、1人の占い師の物語。


星の導きの下、運命は彼らを…
そして、あなたの魂をどのような場所へと運んでいくのであろうか…。

-第12回放送分です-

毎回アップロードしてくださる主にこの場を借りまして感謝感謝であります^^


WEB版からも配信(1週遅れ)で配信されますので
こちらからも要チェックです。聞いてやってください^^
インターネットラジオステーション<音泉>

-日曜のカテゴリの中にあります-

今週のゲストは


詩人・武内直樹役

柿原徹也さんです^^

かっきーですよぉ^^


それではかっきーのとっても濃厚なシスコン話を聞いてやってください!!←


それではどうぞ^^


この物語は、ラジオの前のリスナー。

つまり貴方と協力して作っていく参加型のストーリーとなっております^^
ちなみに、2次創作つまりは同人活動等もOKな仕様となっております

公式認定ですからね^^

是非、コナミの携帯サイト等アクセス宜しくお願いします^^

それではまた次の話。

ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-129夜-神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 第63話

63話放送分です。


今回はいつものうp主が出来なかったたようですが、親切にも
他の方がアップロードしてくださいました^^

感謝感謝であります^^


今回のタイトルは、、『最近、肉輔になっています』

聞きづらかったので正確ではないorz

てか、どんな意味なんだか(^-^;


今回は

なるほど…小野D太ったのか(^-^;
で、このタイトルなわけね…


そしてぇ…小野Dのダイエット宣言!!!

三十路の小野Dがどこまで頑張れるのか…


ドリル…目からビームとか
夏だからしかたがない!!←

そうそう、今週はゲストがいるのですよ^^
どうやら新人さんのようです^^

名前は、鈴木裕斗さんです^^
今後の活躍にこうご期待!!!


今週は浩Cの拗ねた声でも聞いて
頑張っていこうぜぇ↓

それではどうぞ^^


時間の合間にBGMまたは作業用BGM感覚でどうぞ^^

それと浩C・小野Dが出演しているアニメ
モノクロームファクターEDテーマ
AWAKE~僕のすべて~が好評発売中であります^^

まだ購入していないかたはこれを機に購入してみましょう^^

AWAKE~僕のすべて~


それではまた、次の話。

ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-128夜-ねんどろいどDE長門有希

またまた

ねんどろいどを使った動画を見つけちゃったので
さっそくここに載せる^^


たらこさん、また見にきてね^^


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-127夜-鎮魂の塔

久々にナヤを、別場所でも行ってみようかと思い

鎮魂の塔へ^^
ここではインクリが手に入る場所でもあるのですよぉ^^

ナヤ奮闘記#000018

途中でこんなCPを発見!!!
何も出ませんでしたorz

てかこんなネタ装備で大丈夫なのかと思いつつ
塔に侵入しました。

そしてさっそく
ナヤ奮闘記#000019

意外とここも過疎入ってる?
なんて思いつつ撃破b
やっぱ装備がネタなのは厳しいと武器だけ持ち替えました(^-^;
ナヤ奮闘記#000020

またいた!!!
ラッキーなのか過疎ってるのか解かりかねますが、なんとか撃破
ちょっと時間かかったorz
ナヤ奮闘記#000021

まさかの3連戦!!!

結局3体ともインクリ落としませんでしたorz

続きは凄いおまけ

 

-126夜-蝶の森とカーバンクル

シノプ4にてトランプ心臓集めの真っ最中ではありますが、


もっと他にも金策できそうな狩場を探すべく、蝶の森へ^^

最近ここは過疎化が進んでいるようです(^^ゞ
ジョシュア激闘編#000005

いたる場所にこんなのが生えてます
木というか、これは根っこだね!!!

そしてこのマップの一番のつわものがこれです。
ジョシュア激闘編#000006

手ごわい上に、SPが減る減る;;

ちょとSP切れたので逃げようとしたら…


この写真では少し解かりにくいかと思いますが

実はこの木移動してます!!!

動くはずのない敵が動くと焦る焦る(^-^;
結構時間かかりましたが、なんとか撃破!!

他のマップの敵も倒しましたが、収穫はゼロorz

お知り合いの方曰く、4周しても出ないとか(^-^;
SP確保が厳しいこの助手では行かない方がいいかもしれないなぁ(^-^;

インクリ安くなってきてるし、ナヤでいってみるかなぁ(^^ゞ

続きはおまけ

 

-125夜-レベル70突破そして新たなる狩場へ

ついにジョシュアがLv70を突破しました^^b


お知り合いの方に新たな狩場のバインドストーンを作成してもらい
いざ出陣!!!

ジョシュア激闘編#000004

さりげ足元にエフェクトが出ている事に注目です^^

補助使わないで、スタッカートが700台ってところですが火力的にはいかがなものなのでしょうねぇ^^
感電させないとちょっと痛いです^^ゞ

レアアイテムです^^

売れにくいなぁ^^ゞ

ビサクならまだ売れるんだけどねぇ(^^ゞ

そうそう、ここに来た理由は他にもありまして^^

トランプの心臓集めですよ^^
これが意外と資金集めによくてですね^^
露天で売りさばく計画です^^b

資金集めて、セイラ作成に取り掛からないといけませんからねぇ^^
忙しいですが、ここはKIAIで乗りきろうかと思います^^b

続きはおまけ

 

-124夜-勇者の墓とクリスマスブローチ

お知り合いの方のブログで

クリスマスブローチPTがどうのこうのと載せてあったので

ボリ子を飛び入り参加させてもらいました^^
なかなか機会がなかったのでとても助かりました^^b

クリブロ

これはクリア後のSSです^^

今回からはPNG形式で載せる事にしました^^
恐らく綺麗に仕上がっているかと思います^^

これはクラメンの方と
勇者の墓に行ったときのSSです^^
勇者の墓#000001

ここは20階の場所ですね。
こいつがここのBOSSです^^
こいつを無事撃破すると、墓攻略完了となります^^
勇者の墓#000002

頭にが付いてますよね^^

これはカップリングを装備するとこうなります^^
写真の人物に話しかけるともらえます^^
名前の通り、カップリングなのでチームを崩したりまたは装備を外したりすると装備がなくなってしまいます。

またこれを装備しているといろいろな効果があるようですねぇ^^
例えば

文字入力欄に、/meetと入力するとカップリングを装備している人の場所に一気に移動出来たり
また同マップにいると足元にもエフェクトが表示されたりなどいろいろと面白い仕様となってます^^b

続きはおまけ

 

-123夜-12人の優しい殺し屋 side R 第11回

あなたはこの言葉を耳にした事があるだろうか…


「Persona twelve」


あなたの人生はどこで、どんな状況でこの言葉に触れたのだろう。


そしてあなたは、この「Persona twelve」についてどこまで知っているのか。


それは真実なのだろうか…。


これは、謎に包まれた12人の殺し屋と、1人の占い師の物語。


星の導きの下、運命は彼らを…
そして、あなたの魂をどのような場所へと運んでいくのであろうか…。

-第11回放送分です-

毎回アップロードしてくださる主にこの場を借りまして感謝感謝であります^^


WEB版からも配信(1週遅れ)で配信されますので
こちらからも要チェックです。聞いてやってください^^
インターネットラジオステーション<音泉>

-日曜のカテゴリの中にあります-

今週のゲストは先週に引き続き


メークアップアーティスト・斑鳩公平役


小野大輔さんです^^


さぁ今回はどんな絡みづらいトークになるのか!!!←

この2人の組み合わせはLさん的にはお気に入りだったりします^^

もう普通に2人のトーク番組感覚で聞くといいかもしれませんね^^

それではどうぞ^^


この物語は、ラジオの前のリスナー。

つまり貴方と協力して作っていく参加型のストーリーとなっております^^

是非、コナミの携帯サイト等アクセス宜しくお願いします^^

それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-122夜-DearGirl ~Stories~ 第62話

62話放送分です。

毎回アップロードしてくださる主にこの場を借りまして感謝感謝であります^^


今回のタイトルは、『I'm suck!』

俺は気持ち悪い。でいいのかな(^-^;


今回は

お二人の今後の仕事内容

あぁそれと、小野Dのとっても心に刺さる台詞を配信してくれますよぉ~(笑

あとホームスター←

さぁ今週も
このラジオを聴いて、頑張っていこうぜbb

ちなみにLさんはシルフ談話室のコーナーが好きです^^

それではどうぞ^^


時間の合間にBGMまたは作業用BGM感覚でどうぞ^^

それと浩C・小野Dが出演しているアニメ
モノクロームファクターED
AWAKE~僕のすべて~が好評発売中であります^^

まだ購入していないかたはこれを機に購入してみましょう^^

AWAKE~僕のすべて~


それではまた次の話。

ブログランキングをクリックしても皆さんの御力
でもっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-121夜-外部ソフトでSS撮ることに挑戦

お知り合いの方に

綺麗にSS取れるソフトがあると聞いていたので

こちも綺麗SS撮りに挑戦してみることに^^

ちなみにこのソフトです^^
WinShot

んで、このソフトをつかって撮ったSSが3枚
ボリ子奮闘記#000065

ふむ…
ボリ子奮闘記#000066

ふむふむ
ぐみ☆すぺ#000012

やっぱjpgだからなのかそんなに変わってる感じがしませんねぇ(^-^;

どうやらPNG形式で撮れる方法があるみたいなので
そっちを今度教えてもらう事にしましょう^^b


それではまた次の話。

ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-120夜-ジョシュアCP0スタート

そろそろCP進めたくなったので、

クラドフリマの銀行員に話すところからスタートです。
ジョシュアCP0#000001

( ^ー^)…
ジョシュアはそういうキャラだったのね( ^ー^)
ジョシュアCP0#000002


まぁあとは基本ナヤと大差がなく

BOSSのゼリーキングを倒してクリアですb

続きはおまけ

 

-119夜-取引とめがね

BCのお知り合いの方が190スペルブックを欲しがっていたので

安いかもしれないけど、魔石1で交渉しちゃいました^^
まぁお知り合いの頼みなら仕方ない^^
取引#000005


続きはおまけ


 

-118夜-どちらのボリ子がお好みですか?

そろそろヘッドバンドの期限が切れるのですが

この2人のボリ子のスタイルどっちがいいかさぁ皆で考えよう^^b
ボリ子奮闘記#000059

今のスタイルですね。
ボリ子奮闘記#000060

海賊帽子+怪盗シャルン仮面です^^

いつだったか、混乱でゲットした奴です^^
1回MRしたらSH8になりました^^b

ボリ子奮闘記#000061

約15分ってところかな、無事撃破b
ボリ子奮闘記#000062

まぁこんなものですね旦~*
他には
レアアイテムです^^

かけらの方が良かったかも;;
続きはおまけ


 

-117夜-12人の優しい殺し屋 side R 第10回

あなたはこの言葉を耳にした事があるだろうか…


「Persona twelve」


あなたの人生はどこで、どんな状況でこの言葉に触れたのだろう。


そしてあなたは、この「Persona twelve」についてどこまで知っているのか。


それは真実なのだろうか…。


これは、謎に包まれた12人の殺し屋と、1人の占い師の物語。


星の導きの下、運命は彼らを…
そして、あなたの魂をどのような場所へと運んでいくのであろうか…。

-第10回放送分です-

毎回アップロードしてくださる主にこの場を借りまして感謝感謝であります^^


WEB版からも配信(1週遅れ)で配信されますので
こちらからも要チェックです。聞いてやってください^^
インターネットラジオステーション<音泉>

-日曜のカテゴリの中にあります-

今週のゲストは


メークアップアーティスト・斑鳩(いかるが)公平役


小野大輔さんですよ!!!^^bb

そう…あの小野Dです!!!

絡みづらいで好評のあるこの2人が再び会う事になろうとは^^
早く聞いてやってください^^b

○○の女版
なぜかのメタルギアソリッド

その他いろいろ
とにかく楽しい週になりそうだ^^
もちろん来週も小野Dですよ^^

それではどうぞ^^


この物語は、ラジオの前のリスナー。

つまり貴方と協力して作っていく参加型のストーリーとなっております^^
ちなみに、2次創作つまりは同人活動等もOKな仕様となっております

公式認定ですからね^^

是非、コナミの携帯サイト等アクセス宜しくお願いします^^

それではまた次の話。

ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-116夜-DearGirl ~Stories~ 第61話

61話放送分です。

毎回アップロードしてくださる主にこの場を借りまして感謝感謝であります^^


今回のタイトルは、『アッ!尻尾切れたけど、取れないところに落ちた!!』です^^


尻尾って何よ(^-^;


今回は

なぜか急に小野Dの近況フリートークが(笑
つぎもすの発売の話ですね^^

よかったら買ってあげてくださいね^^b

シルフの売り上げが好調で何よりですねぇ^^
こちらもよろしくです^^

今週も2人の声を聞いて…
頑張っていくんだぞ!!!



時間の合間にBGMまたは作業用BGM感覚でどうぞ^^

それと浩C・小野Dが出演しているアニメ
モノクロームファクターのED曲
AWAKE~僕のすべて~ が好評発売中です^^
なんと2人が歌ってますよぉ^^
ページ載せますので、よかったらどうぞ^^

AWAKE~僕のすべて~



それではまた、次の話


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-115夜-第2期始動!?

まずはこの動画をみてほしい。



第2期ついに始動か!!!

随分とまぁ画が変わってきてはおりますが

これは…とても楽しみです^^

まだまだ情報が錯綜している状態ですが、期待して待っている事にしましょう^^

newtype7月号はたしか今月の10日のはず…

書店でその真相を確かめねばなりませんね^^


それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-114夜-ねんどろいどDEハレ晴れユカイ

3Dのねんどろいど風CGで作成されたハレ晴れユカイの動画です^^

かなり完成度は高くてびっくりです^^

みてやってください^^


ちなみに、ねんどろいどってのはこんな感じのです^^
    


意外と人気商品のようですねぇ^^

それではまた次の話


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-113夜-取引

ジョシュ用に新しい鎧を求めて露天めぐり

そしていい感じの見つけた!!!
交渉だぁbb

取引#000004


だがこの鎧はジョシュ用ではなく…

こいつにF+30のアビを付けてボリ子に装備させるb

そして、ボリ子が装備している鎧をジョシュに渡すという計画でしたb

で、うまく事は運びました。

あとはジョシュを90にさせるだけですb

頑張りますよぉbbb

続きはおまけ写真


 

-112夜-レベル45達成

新しく育て始めたジョシュアがやっとレベル45になりました^^

これでまた新たな装備品が装備出来るようになったのでSS^^
ジョシュア激闘編#000003


まだまだ頑張りますよ^^b

続きはおまけ


 

-111夜-公平狩りは楽しいけれども…

新しく作ったキャラがレベル35になり新しい武器が装備出来るようになったので


これまた同クラブの人が作ったサブキャラのピンと一緒に
海底の洞窟1にて公平狩りです^^
公平狩り#000002


かなーりサクサクと進めてとてもいい感じでしたb

さりげに向こうはゴージャス装備ですが、何気にする事ではない旦~*

両方とも無事レベルアップ出来ましたbbb

続きはおまけ写真


 

-110夜-12人の優しい殺し屋 side R 第9回

あなたはこの言葉を耳にした事があるだろうか…


「Persona twelve」


あなたの人生はどこで、どんな状況でこの言葉に触れたのだろう。


そしてあなたは、この「Persona twelve」についてどこまで知っているのか。


それは真実なのだろうか…。


これは、謎に包まれた12人の殺し屋と、1人の占い師の物語。


星の導きの下、運命は彼らを…
そして、あなたの魂をどのような場所へと運んでいくのであろうか…。

-第9回放送分です-

毎回アップロードしてくださる主にこの場を借りまして感謝感謝であります^^


WEB版からも配信(1週遅れ)で配信されますので
こちらからも要チェックです。聞いてやってください^^
インターネットラジオステーション<音泉>

-日曜のカテゴリの中にあります-

今週のゲストは先週に引き続き


美容師・愛染良彦役


福山潤さんです^^


お菓子・衣類の話とか

ただのトーク番組と化してますね(笑



それではどうぞ^^


この物語は、ラジオの前のリスナー。

つまり貴方と協力して作っていく参加型のストーリーとなっております^^

是非、コナミの携帯サイト等アクセス宜しくお願いします^^

それではまた次の話。

動画を聞いてる方はお分かりだとは思いますが…

来週はあの方の登場です!!!


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

-109夜-DearGirl ~Stories~ 第60話

60話放送分です。

毎回アップロードしてくださる主にこの場を借りまして感謝感謝であります^^


今回のタイトルは、『最後の晩餐の絵、送るらしいよ』


晩餐…


今回は

浩Cモテ部屋改造計画~

便座を捨てるとモテるらしい…(笑

また、小野Dは実はSだったぁぁ

まぁ解かってた事ですb

今週も
2人の声を聴いて、頑張っていこうぜb


時間の合間にBGMまたは作業用BGM感覚でどうぞ^^

それと浩C・小野Dが出演しているアニメ
モノクロームファクターのED
AWAKE~僕のすべて~ が好評発売中です^^
なんと2人が歌ってますよぉ^^
ページ載せますので、よかったらどうぞ^^

AWAKE~僕のすべて~



それではまた次の話。

ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

 

« »

06 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


