徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 

スポンサーサイト


-772夜-BSOの今週のアップデート情報~

今週のアップデート情報~♪


続きからどうぞ^^



ブレイブソングオンライン運営チームより、6月22日(水)のアップデート情報を
お知らせいたします。

◆アップデート内容◆
・ブレイブモールについて
 -衣装福袋「風華」追加
  沢山のご要望にお応えして衣装アイテムついに登場!詳細はこちら

・サーバー接続障害について
 -オープンβテスト時から続いております、一部チャンネルにて接続障害が発生する問題の対応が完了いたしました。
  長期に渡りお客様へご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

・マーケットの「便利買い」不具合について
 -長期に渡り確認されていたマーケットの「便利買い」を押すと一時的にゲームへの接続が切断される件
  に関しまして、不具合の修正対応が完了いたしました。
  こちらに関しましても、お客様へご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、
  心よりお詫び申し上げます。

・加工可能lv.60開放
 -lv.60以上の装備品が加工できるようになりました。

・イベントについて
 -「決戦の夜」イベントのゲーム内説明テキストを修正いたしました。

・公国について
 -公国マントの合成材料を調整いたしました。
 -公国城の攻撃が遠隔武器を持ったキャラクターの射程距離より短く、一方的に攻撃を受けていた件に関して
  公国城の遠隔攻撃射程距離を調整いたしました。

・マーケットについて 
 -マーケットで買い物をした際に確認メッセージが表示されるようになりました。

・その他不具合、調整事項
 -トロフィー「イレネース第一章サブクエストを完成」の条件にある
  「21007戯水瀬の災い」を達成しても達成したことにならなかった不具合を修正いたしました。
 -スキル「ゲイルスラスト」の説明テキストが実際の効果と異なっていた不具合を修正いたしました。
 -スキル「仙境の祝福」の説明テキストが正常に表示されていない不具合を修正いたしました。
 -スキル「水の治療」が正常に動作しない不具合を修正いたしました。
 -スキル「ストームレイジ」が正常に動作しない不具合を修正いたしました。

以上、お知らせいたします。

ブレイブソングオンライン運営チーム


アバター箱キター(゜∀゜)


といってもシャールに合うかのぅ


以下ネタSS

ユニット編

最近げっつしたユニット^^
grab_2011_06_18_19_40_52.png
grab_2011_06_19_17_53_26.png

こんな感じでステとか載ってます^^

あとユニットがちょくちょく話しかけてきますb

grab_2011_06_20_07_47_56.png
grab_2011_06_20_07_39_11.png

なにこのマーメイドのツンっぷりは誰特だよまったく( ^ー^)


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


