徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 

スポンサーサイト


-783夜-BSOの今週のアップデート情報

今週のアップデート情報~♪


続きからどうぞ^^


ブレイブソングオンライン運営チームより7月6日(水)のアップデート情報をお知らせいたします。

アップデート内容
 ・ブレイブモールについて
  -英雄福袋「クレオパトラ」、英雄福袋「ファルシャード」を入荷いたしました。
   尚、「クレオパトラ」は期間限定のアイテムとなっております。
   気になる英雄の詳細は詳細はこちら
  -マイハウスオブジェクトを入荷いたしました。
  -レベル51からお使いいただけるポーション各種を入荷いたしました。
   オブジェクトとポーションの詳細は詳細はこちら

 ・荘園について
  -マイハウス機能を実装いたしました。

 ・移動に関して
  -ミツバチ所持時、パーティメンバーを右クリックすることで
   指定したメンバーの元へ瞬時に移動できる機能がつきました。


 ・イベントについて
  -毎日イベント「王者の争い」の優勝賞品「飛龍」の移動速度を
   30%から50%に調整いたしました。

 ・NPC商店について
  ・NPC商店について
  -NPC商店へのアイテム販売額が、アイテムのランクによって
   異なるように変更しました。

 ・インスタンスダンジョンについて
  -「グラスバレー防衛戦」内にて、条件を満たすと強制退出する不具合を
   修正いたしました。
  -インスタンスダンジョン内のボスが正常に出現しない不具合を
   修正いたしました。
  -「正体の露呈」にて条件を満たすと正常にクエスト進行することが
   できなくなる不具合を修正いたしました。

 ・公国について
  -公国内に復活ポイント設定をしている時、インスタンスダンジョン内にて
   死亡後公国内で復活し、外へ出ると元のインスタンスダンジョン内へ
   戻る不具合を修正いたしました。
  -公国に復活ポイント設定をしている状態で脱退すると、脱退後の死亡時にも
   公国内で復活できる不具合を修正いたしました。
  -公国城の設備建設中にサーバーメンテナンスが行われると
   建設時間表記が消える不具合を修正いたしました。

 ・その他の不具合、調整事項
  -公国ウィンドウ内テキストにて、「準男爵」が「准男爵」と記載されて
   いた部分を修正いたしました。
  -NPC「暗影のスピリット カナリリ」の名前を「暗闇の怪盗 コナリリ」へ
   変更いたしました。
  -スキルの書をNPC商店販売不可にしました。
  -「穴あけ用具」の説明テキストを修正しました。
  -「決戦の夜」の説明テキストを修正しました。
  -宝石加工を行ったときに表示されるメッセージを修正しました。
  -スキル「秘蔵の呪文」の説明テキストを修正しました。
  -スキル「犠兵潜行」の説明テキストを修正しました。
  -スキル「フロスティゲイズ」と「フォッグブレス」を併用できない
   不具合を修正しました。


以上、お知らせいたします。

ブレイブソングオンライン運営チーム



ブレイブソングオンライン運営チームよりお知らせいたします。

7月6日(水)に「マイハウス」を実装したことに伴い、このページでは機能についてご紹介いたします。

■マイハウスとは
プレイヤーキャラクターは荘園レベルが7になると自分のマイハウスを手に入れることができます。
マイハウスでは、様々な家具が作れたり、作った家具を好きな位置に配置して自分だけの部屋を作成することができます。

■操作説明
荘園内奥にある小屋の前にマイハウスへのポータルがあります。
そこからマイハウスへ入ることができます。

◇マイハウスの機能
「小屋掃除」……部屋を掃除することができます。
           小屋を掃除する時間によって、マイハウスの経験値を獲得することができます。
「現在の作業」……小屋の管理人が行っている作業を確認します。
「フレンドを訪問します」……フレンドの荘園へ移動することができます。
「設置」……マイハウスにオブジェクトを設置することができます。
「ごみ箱」……設置したオブジェクトを削除した際に保存される場所です。
           取り出すにはゲーム内通貨が必要となります。
「小屋を去ります」……マイハウスから退出し、荘園へ出ます。

◇生産製作
 マイハウス内にいるNPC“小屋の管理 珊瑚”に話しかけるとオブジェクトを
 製作するための「生産製作」の項目があります。
 ここでは資源と引き換えに小屋レベルによって様々なオブジェクトを
 作成することができます。

◇生産製作
 オブジェクトの“階段(ローマ字)”と“ドア(ローマ字)”のいずれかを
 設置することで部屋を増やすことができます。
一つの部屋につき“階段(ローマ字)”と“ドア(ローマ字)”はどちらか片方のみ設置することができます。
 ※オブジェクト名の後ろについているローマ字は部屋の名前です。
 “階段(A)”で入れる部屋と“ドア(A)”で入れる部屋は同じです。
 ※増築した部屋にオブジェクトを設置した後、その部屋へ続くドアまたは階段を外しても置かれたオブジェクトは
  消えません。
  再度該当の部屋へ続くドアまたは階段を設置して入ると元の状態で残っています。

◇部屋の拡張
 「生産製作」ウィンドウの最下部に部屋を拡張する項目があります。
 こちらは必要レベルを満たし必要な資源、アイテムを所持した状態で選択することができます。


以上、お知らせいたします。

ブレイブソングオンライン運営チーム



期間限定のガチャ英雄2種に

やっときたマイハウス(*´-ω・)

レベル上げとかないといかんな_ノ乙(ン、)_


以下ネタSS

ユニット編

やっと2等だけど英雄ユニットげっとできましたよ(`・д・´)b
まぁ今回でた英雄で株は下がっちゃうかもだけど(´・ェ・`)

grab_2011_07_04_07_33_42.png

出たばっかりのステ

これが資質をMaxまで上げた状態のステ
grab_2011_07_04_12_35_09.png

↑のは性格の影響でややステが下がってるかもだけどやっぱ違うねぇ。

あと英雄ユニットは左にグラが表示されます。
grab_2011_07_04_07_33_42a.png

そして今週のマーメイドちゃんの台詞
grab_2011_06_30_18_13_09.png
ほっこりてへぺろ(・ω<)

ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


