徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 

スポンサーサイト


久々にナヤ起動(`・ω・´)

ボリ子育成があまりうまくはかどっていませんが、それでも頑張るL.O.Nですこんにちわ(`・ω・´)

今回は久々にボリ子をやめてナヤを起動させてみました(`・ω・´)
ちとクラメンに貸してもらった羽耳装備写真からうpします(`・ω・´)

海賊&羽耳イイ(゜∀゜)

なかなかこの帽子と似合ってますよね(゜∀゜)
そうそう隣にいるボリ子もやとレベル100達成したのですよ(^o^)
105になってセイラ武器を装備してもらいたいものですな(`・ω・´)

さて敵のステが変わってからこのナヤで起動するのは初めてなのでちといろんな狩場に出撃してみました(`・ω・´)ゝ

まずは混乱の洞窟5

Σ( ゚д゚)

なんだここ('A`)
おもいっきり強化されとるぅ('A`)
倒せなくも無いけどここは効率悪いので、さらに極悪になったと言われている黄泉路へ…
ここはかなりキケーン((((;゚Д゚))))

ちょ('A`)
攻撃ミスってるんですけど('A`)

でも経験地はいいな(゜∀゜)
しいていうなら命中さえなんとかなればここはウマーイかもしれない(゜∀゜)
次は黄金跡
砂漠敵弱くなってる(゜∀゜)

なんか2セットで倒せるんですけど(゜∀゜)
レベル上げるならここが一番いいかもしれないね(゜∀゜)

そしてまだ登録してなかったウーパールーパー浜(≧∇≦)ノ
こちはEP2マップなんで少し経由していかないといけないのが欠点( ゚д゚ )
まぁこんな感じカウル→ブルーコーラル→エルラ島1→2ってな感じ(^^ゞ
ちなみにここは敵の出ないセーフティーエリアです ̄ー ̄)旦~*
ちとバカンス気分で撮ってみました ̄ー ̄)旦~*
少し遅めのバカンス ̄ー ̄)旦~*

そいえばここ来る途中、なぜか強制終了させられましたね('A`)
相変わらずここはまだバグがあるようです('A`)

そして最後はあのペナインの森5-1っすよ(`・ω・´)
猫葉大老撃破のために出撃(`・ω・´)
今回はテチさんも援護してもらいました(`・ω・´)ゝ
こんなに強くなってるとは('A`)

ブレスあるのにしっかりとよけられております('A`)
昔だったら余裕で必中だったのにな('A`)
昔だったら7分もあれば倒せていましたが今回余裕で20分↑かかりました('A`)
再フリの予感です('A`)

ではでは(`・ω・´)ゝ

おっとっと(`・ω・´)
この下にあるランキングをポチっとしてやってくだされ(`・ω・´)

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments

夜天sでも('A`) 
敵ステの強化は痛いのですな('A`)
黄泉路狩り、昔はにぎわってたのになぁ('A`。
さて新しいイベント、剣闘大会。スカイシャルン出るのかこれ;
まぁ風船は出たし、張り切ってやってみます(`・ω・´)ゝ
では~
 
頑張ってシャルン出してくだされ(`・ω・´)ゝ
ところで羽耳どう?
羽耳 
触れてなかった"「(。・д・)
かなり良いねwナヤの羽耳って所も、海賊帽子とって所もw
ジェノsが持ってることにも実は驚いてたり(ぉ
大会、昨日もやったけどぜんぜんでねぇ('A`)青風船出ちまった('A`)
めげずに頑張ります('A`)
それでは( ・∀・)ノシ
 
そこで驚かなくても(^^ゞ
大会でいいアイテムゲットしてくれいd(・ω・´)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


