徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 



-47夜-鼻炎警報発令

昨日はもう完全に鼻炎に1日中振り回されていました;;

しかも…


何気に基礎体温が低いような感じがする

つまり、寒気がちょいとする。


ま さ か!!!


地味に風邪こじらせそうなのか('A`)

そうと分かればやることは1つ。
さっさと体を休める作業にはいるのみ!!!

薔薇のバスソルトで体をじっくりと温めオクスリーを飲んでさっさと就寝これに限る!!!
おかげだいぶ楽になりましたbb

ドラッグパワー万歳!!(謎

続きに面白そうな心理テストがあったので載せます^^


あなたの偽善者度チェック(心理テスト)

結果がこれです


あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ  69%


知的偽善度  56%


勇気ある行動  100%


天使の光  75%


あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。

面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、
サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、
曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。

ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、
腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ





これ…どうなんだ(^-^;


とりあえずコメントまってます(^^ゞ


それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

Comments

 
こわいです><;;
僕には想像も出来ないかも・・・
でも、それくらいが自分も相手も楽でちょうどいいと思います
まぁ、心理テストですよ
他にも面白いのありますよー
 
こんにちはっ(`・ω・´)ゞ

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)

さっそく偽善者度チェックやってみました♪
結果ですーー
腹の黒さ  2%  知的偽善度  58%
勇気ある行動  58%  天使の光  100%
あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】

これ・・・・間違ってます!!!!←
 
腹黒さはあってるとおもうよ('A`)b
 
>じぇださん^^
はは(^^ゞ
まぁなんてことのない心理テストですよ(^^ゞ
>まよねさん^^
だいぶ良くなってきました。お心遣い感謝します^^
いやぁ、意外と当たってる節があるのかもしれないですよ?^^


>レムd('A`)
当たってねぇよd('A`)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


