徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 



-48夜-黄泉路~腹黒度

レベルも184なったことなので

ボリ子も再振りです^^
ボリ子奮闘記#000029


相変わらず散らかってるのは気にせぬよう^^
そしていざ黄泉路へ!!!
ボリ子奮闘記#000030

敵の名前の色が白色ですね

経験値はこのフロアだと1K↑入ります。
ボリ子奮闘記#000031

こいつで1400↑かな
ちょと調子に乗って黄泉路3
ボリ子奮闘記#000032

ここはもう完全に真っ赤です。
秘薬使っても集中がないと必中にはなりませんでした。
経験値は1400↑だったと思います。

続きはまたテストです。



腹黒度チェック(心理テスト)


して、結果発表です。

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  55%


心の黒さ  100%


ルックスの黒さ  100%


輝く白さ  84%


あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、
他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。

洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。

つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。

人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。

趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、
魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。



コメント待ってます(^^ゞ


それではまた次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

Comments

 
テスト面白いですねー q(・∀・p )
魂の黒さ  9% 心の黒さ  88%
ルックスの黒さ  48% 輝く白さ  100%
あなたの腹黒度はゼロパーセント。
つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
でしたー♪

TWも休み中に何とかたくさんできるようにしたいですっ☆
 
吹いた
クールでオトナな腹黒b
黒魔術は週1までにしておいてください(ぁ

まよさんと僕の結果、前のもこれも同じだ!!!
 
黄泉懐かしいっ。
私はあのどんよりしてる黄泉は狩場の中でも結構好きです。(聞いてない
最近全く行ってないですが、やはり今の黄泉は過疎ってるんでしょうか。。
 
>まよさん^^
純白天使ですか^^

いつでもTWでお待ちしております^^

>じぇださん^^

(^^ゞ
黒魔術は毎日開催です(^^ゞ(ぁ

>マヨネーさん^^
おそらく公平組で賑わってた頃のことでしょうかね?^^

まったく人がいないってことはなかったですね^^

あぁでも黄泉路3は過疎ってました(^^ゞ
必要X入りまくりだし、Xが足りる事にはきっとXDやADで狩りしてるからでしょうきっと(^^ゞ
 
魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  39%
輝く白さ  9%

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

・・・('A`)b

 
…d('A`)

黒いよクロイよ真っ黒だよd('A`)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


