徒然写真館別館

徒然荘へようこそ旦~*

 



-67夜-レアを求めてどこまでも…

今回はそろそろ資産アップまたはクエスト等のアイテムを手に入れるべく

いろんな狩場に攻め込みました

なお、写真場所はばらばらなのであしからず

まずは紅玉の洞窟4

ここには何度も足を踏み入れていますが、レア出ません;;

そしてやっとお目当てのレアをげっとですb

レアアイテムです^^

ちょとSS撮り損ねたのでこの写真で
面白い説明文です。
レアアイテムです^^


ちなみに、怠惰というのは「なまける」等の意がありまして、まぁぐーたらな石ですよ(^^ゞ
もっと掘り下げていけば7つの大罪の1つだったりするのですが、まぁこの辺は各々調べるように!!

狩場を一気に変えまして今度は混乱の洞窟9です。
ナヤ奮闘記#000006

右にいるひかってるあの敵の攻撃が劇的に痛い;;

運が悪ければライフを6000↑持っていかれてしまうという極悪な敵です;;
その割には結構人が多いで有名なこの狩場。

主にナヤ・テチが占めてますね…

ボリ子は…


いませんね;;

何かしらレアが出ないかと走りながら殲滅作業に入っていると
レアアイテムです^^


Nice rare!!!
出足としては上々といった感じでしたねbb

今度は巨大蝙蝠あたりを軽くゲットしちゃうZE☆的な勢いでがっばっていきますb

続きはおまけ写真


ナヤ奮闘記#000005


この写真はエルラリウムダンジョン4での写真です

知り合いのテチさんと公平狩りすべく、また未知の領域でもあったこの場所で初戦闘です。

聖羽のX補正が優秀なせいか、ブローチなくても必中…とまではないですが結構いい感じでした。
まぁ期限付きなんでもうないんですけどね(-。-)y-゜゜゜

名前は見づらいですが、敵の名前はガンバロイドです。

無駄に頑張りすぎです(違

夢旅行#000003


これはクラメンの方と一緒に行った夢狩りの写真です
じつはここに敵が表示されてはいますが、実際にはいません。

たまにこういったバグが発生するので困ったものです。

それよりも、Wボリ子に注目だ!!!(死


それではまた、次の話。


ブログランキングをクリックしても皆さんの御力で
もっとこの閉鎖空間を世に広げてやってください^^

人気blogランキングへ

Comments

 
レア(o・ω・o)ノノ゙。゚+.おめでとう。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
蝙蝠出るといいですね∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

テチでしか混乱9行ったことないけど
というか他キャラはいけるレベルじゃorz
サブが成長しても9はいかなそうです(´・ω・`);
 
喜そうですねぇ。
イベント以降まともに狩りに行ってないや。

最近はピンを育ててたり。
少しずつディレイが減ってくる
あの感覚が育てる時の魅力でしょうか。
しかし昨日期限羽が消滅した。
さてどうしようかなぁ。
 
>れぃらさん^^
どもです^^
蝙蝠出るまで頑張りますよ(`・ω・´)∩

9は本当危険ですからねぇ(^^ゞ

>むーさん^^
こちも見事に期限切れでなくなりましたよ(^^ゞ
またあんなイベントがあるといいのですが^^

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こびとさんの時計
Today's-music-mark

*製作者ブログ*
A-complex-site

第1位
ちょびリッチ
第2位
ECナビ
第3位
だぶるくりっく
もちろん登録してくれますよね?

Lead-mail

メールのURLをクリックするだけのお手軽サイトです。
第1位
流石メール
第2位
SAKURAメール
第3位
西成広告電信
これは登録の価値ありですよ?

Talesweaver

質問があればブログの記事のコメントで随時受け中
貴方のご参加を心よりお待ちしております。

Profile

L.O.N

Author:L.O.N
愛称:夜さん
徒然荘の管理人
☆LON詳細☆
On-LineGame
Talesweaver
レンム鯖で活動中
クラブ
黒魔導の館
キャラ名
xxアクセルxx(シベ)
夜天光弐式(ナヤトレイ)
xx陽炎xx(ランジエ)



クラブ
Richebourg
キャラ名
MOH(ボリ子)
xx雨夜xx(ティチエル)
くろこちゃん(イスピン)


クラブ
Bloody Closs
夜天光(マキシミン)
胡蝶時雨(ミラ)


クラブ
Brandoll Cafe
キャラ名
xx白銀xx(ジョシュア)
クラブ


スカイプID
好きな物
抹茶風○○

Enquete-site

アンケートに答えて
お小遣いなどいかが?

第1位
マクロミル
第2位
mpack(エムパック)
第3位
スコープNet
是非登録していきましょう旦~*

Blog-Access-Up-Tool

このサイトを登録すれば、アクセスアップ間違いないですよ旦
貴方のサイトをもっと世に広めるために是非ご登録を!
もっとアクセスUP


ブログジャンキー

Attendee


